
ネットで発注した22㎝輪針が届きました。
0号~8号まで欲しかったのですが、以前見た時は5号が品切れ状態。
少し待てば入るだろうと勝手に判断して待機していました。
ところが、一昨日見ると6号も品切れ。
これ以上品切れが出ては…と思い、それらを除いて注文しました。
確認メールを見て10分ほどすると、電話が鳴りました。
今、注文したばかりの輪針屋さんです。
「たった今、5号と6号が準備できましたが、御入り用では?」
ということだったので、もちろん追加で注文しました。
ネットの通販などは、上がって来る注文票通り機械的に処理されると
思っていたので、この対応はとても嬉しく思いました。
しかも昨日届いた包みを開けると、
なぜか注文していないキルティングのケースまで入っています!
もう一度ネットショップを確認すると、
なんとクリスマスプレゼント期間なので、
注文した商品に合わせて、何かがプレゼントされるようでした。
欲しいけれど、まず自分では買わないでしょう。
無くても済むものですから。
…一応お値段も確認して…

お陰で、他の輪針も収納でき、
思いがけない嬉しいクリスマスプレゼントになりました

ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
