実は計算して作っていくのが難しい“Z”顔……。
コクピット下のフェイス部分も、とりあえず立体としての厚みとパーツ毎に繋がりを持たせ、
一つの“顔”として見られる状態に持ってきました。
中の顔をZに寄せたのは単に個人的な趣味なので、イメージを掴むために本来のバイザーを追加。
うんうん、こんな感じじゃないでしょうか?
まだ頬とか顎とか細かい部分はイマイチですが、頭を直しつつバランスを整えようと思います。
実は計算して作っていくのが難しい“Z”顔……。
コクピット下のフェイス部分も、とりあえず立体としての厚みとパーツ毎に繋がりを持たせ、
一つの“顔”として見られる状態に持ってきました。
中の顔をZに寄せたのは単に個人的な趣味なので、イメージを掴むために本来のバイザーを追加。
うんうん、こんな感じじゃないでしょうか?
まだ頬とか顎とか細かい部分はイマイチですが、頭を直しつつバランスを整えようと思います。