2月7日 水曜日 晴
バスに乗ってショップまでNMAXを取りに行きました。
無事自宅に到着。原付と違って加速、エンジン音、乗り心地は最高です。
前輪:デスクが大きいです。タイヤの皮むきで明日100㎞走ります。
ナンバーは覚えやすい番号です。
後輪のバネは調整が2段で簡単です。柔らかめに設定。始動音は周りがうるさいとかかったのかどうか全くわかりません。
リヤーボックスの取り付けをします。
ギヤーオイルの一。
純正のシールドは風除けの効果が有りませんので、互換のシールドを注文したのが本日中に届きます。
電源をONにすると全面表示だらけ。速度、トリップメーター、発電電圧、オイル交換距離、時計・・・。電話の通知もします。スマホにも連動して情報が記録されます。
純正のリヤー金具を取り外し。
説明書がないので・・・純正に取り付けていたゴム、金具を本体から取り外してしまいましたので純正に取り付けし直した。
結局、ボルトを外し、外したボルトで締め付けるだけの5分とかからない作業です。30分かかりました。
取り付けた状態。奇麗についています。
後方から。互換ですが何の不具合もありません。
本体との干渉もありません。
ボックスを置いた状態。
これだけの作業ですが、私にはちょっときつく、吐き気が少しします。作業はここまで。
明日、シールドを付けます。これもボルトを4か所外し付け替えるだけの5分の作業?
新車を買ったらまず高野山の刈萱堂の交通安全のステッカーを授かりに行きます。これで70kmであと30㎞走って帰宅する予定です。
終わり
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