2016年、あけましておめでとうございます。
昨年は、実に様々な方と出会い、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
今年の目標はズバリ、現在鋭意(?)作成中の、「Precious Melody」の完成です!
…ぶちかましてしまいました(滝汗)。
いえ、昨年ツイッターのほうでおなじ内容のことを、勢い余ってつぶやいてしまったゆえ、
もういっそのこと、これを目標にしてしまえ…とw
まぁ、達成できる確率は1%にも満たないですけどね(^q^)
でも、シナリオの大筋は(アタマの中で)完成しているので、
クリアすべき課題は、マップやイベント作成等、作業効率になるでしょうか…。
時間欲しい…w
ではでは…これにて新年のあいさつに代えさせていただきます。
当の私はこの後夜勤でござりまする。
今日行ってやっと休めるんだよ(;▽;)。
まぁ、1/9(土)から、遅れて冬休みを6日ほどもらう予定なんですけどね~w
ウチの工場、製品の納期の関係があって、ほぼ毎回長期の休暇が遅れるんですよね(苦笑)。
では、今年が皆さまにとって良い一年になりますように…☆
昨年は、実に様々な方と出会い、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
今年の目標はズバリ、現在鋭意(?)作成中の、「Precious Melody」の完成です!
…ぶちかましてしまいました(滝汗)。
いえ、昨年ツイッターのほうでおなじ内容のことを、勢い余ってつぶやいてしまったゆえ、
もういっそのこと、これを目標にしてしまえ…とw
まぁ、達成できる確率は1%にも満たないですけどね(^q^)
でも、シナリオの大筋は
クリアすべき課題は、マップやイベント作成等、作業効率になるでしょうか…。
時間欲しい…w
ではでは…これにて新年のあいさつに代えさせていただきます。
当の私はこの後夜勤でござりまする。
今日行ってやっと休めるんだよ(;▽;)。
まぁ、1/9(土)から、遅れて冬休みを6日ほどもらう予定なんですけどね~w
ウチの工場、製品の納期の関係があって、ほぼ毎回長期の休暇が遅れるんですよね(苦笑)。
では、今年が皆さまにとって良い一年になりますように…☆