明けてました、おめでとうございます。
正月三が日は、いつになくのんべんだらりしておりました。
まぁ、それでも全く進展が無いわけでは無いです。
クロネコノリボンの制作も終わり、修正作業なども落ち着いた今、
SF長編RID.Finalの作成に徐々にシフトして行っております。
流石に今年中に完成させるのは、私の力量&作業スピード的に無理そうですが、
来年末の完成を予定してますので(予定は未定ですが)、
それに間に合わなくとも、最悪それに近付けられるように、必要な作業を進めて行きたいところですね。
で、年末年始に作成していたマップのスクショをここで。
森林に敷かれた旧街道。森林は人手やコンピュータにて維持管理されており、
各所に機械装置が置かれ、人や生物の立ち入りを制限するためのレーザーが張り巡らされていると言う塩梅。
では、本日は軽めの進捗報告のついでですみませんが……
Ver.1.11にUPしました。空見の塔3階右側のある場所で決定キーを押すと、コレクト火山へワープするバグを除去しました。
また、入れるのを失念していた(ォィ)バトル高速化スクリプトを導入しました。
ではでは、これにて失礼いたします。
そして、今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m