Black Oasis制作モルタル小屋

RPGツクールによるフリゲ制作者・フリゲ実況者ナルミが綴る諸々の記。

▽2019▽

2019年01月04日 | ゲーム制作

明けてました、おめでとうございます。
正月三が日は、いつになくのんべんだらりしておりました。



まぁ、それでも全く進展が無いわけでは無いです。
クロネコノリボンの制作も終わり、修正作業なども落ち着いた今、
SF長編RID.Finalの作成に徐々にシフトして行っております。


流石に今年中に完成させるのは、私の力量&作業スピード的に無理そうですが、
来年末の完成を予定してますので(予定は未定ですが)
それに間に合わなくとも、最悪それに近付けられるように、必要な作業を進めて行きたいところですね。



で、年末年始に作成していたマップのスクショをここで。









森林に敷かれた旧街道。森林は人手やコンピュータにて維持管理されており、
各所に機械装置が置かれ、人や生物の立ち入りを制限するためのレーザーが張り巡らされていると言う塩梅。



では、本日は軽めの進捗報告のついでですみませんが……






Ver.1.11にUPしました。空見の塔3階右側のある場所で決定キーを押すと、コレクト火山へワープするバグを除去しました。
また、入れるのを失念していた(ォィ)バトル高速化スクリプトを導入しました。



ではでは、これにて失礼いたします。
そして、今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする