ディアブロ所有の紳士さん。
前に、お話している時、360モデナなんて、ツマン無いよ~。
と言ってらしたことがあったし~~~。
本日、なんか!?ちょっと違うエキゾースト音で登場で?!
何?!
なんと、フェラーリじゃぁん。
それもモデナっすか~~~?!
運転し易くってあんなのツマン無いよ~~と言ってたけど。。。
パワーは、400psもあるし。
車重は1430だと。 これってあたしのM3とほぼ一緒っす。
で!!400psもあったら、そりょぁ~~、スーパーカーしょ。
ルボランの言葉を借りれば、スーパーカーたる所以は、クラッチ
ペダルの重さとは、関係ない。
スーパーカーを操る過程において、それ以外の感覚を研ぎ澄ます
ことに集中することに専念できる方が、走りを追求するには
良いことだし、もはや、そんな重荷は、スーパーカーとしての
要素としては、必要ない部分である。
操作性において、確かに無駄な重荷は、必要無いと思う。
が!!ATなどまで快適~~部分まで行くと趣味性が
失われて、面白くなくなるんだが。。。。。
ある程度、快適に自己満足できる趣味性があるスポーツカーが
あたしは、よろしい~~なぁ~~と思うので。。。
紳士さ~~~ん、今度モデナ、試乗させてねえ~~~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ba/9a0bb9a17c9ce365e935b9c550f975c3.jpg)
前に、お話している時、360モデナなんて、ツマン無いよ~。
と言ってらしたことがあったし~~~。
本日、なんか!?ちょっと違うエキゾースト音で登場で?!
何?!
なんと、フェラーリじゃぁん。
それもモデナっすか~~~?!
運転し易くってあんなのツマン無いよ~~と言ってたけど。。。
パワーは、400psもあるし。
車重は1430だと。 これってあたしのM3とほぼ一緒っす。
で!!400psもあったら、そりょぁ~~、スーパーカーしょ。
ルボランの言葉を借りれば、スーパーカーたる所以は、クラッチ
ペダルの重さとは、関係ない。
スーパーカーを操る過程において、それ以外の感覚を研ぎ澄ます
ことに集中することに専念できる方が、走りを追求するには
良いことだし、もはや、そんな重荷は、スーパーカーとしての
要素としては、必要ない部分である。
操作性において、確かに無駄な重荷は、必要無いと思う。
が!!ATなどまで快適~~部分まで行くと趣味性が
失われて、面白くなくなるんだが。。。。。
ある程度、快適に自己満足できる趣味性があるスポーツカーが
あたしは、よろしい~~なぁ~~と思うので。。。
紳士さ~~~ん、今度モデナ、試乗させてねえ~~~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ba/9a0bb9a17c9ce365e935b9c550f975c3.jpg)