新宿と丸の内で展示してあるらしいZ4。
キドニーグリルがメッキでないので、どうも
印象が違う。
なぜに?!展示車をカタログとおんなじ仕様の
ものを置かないのか?!
これではカタログを見たひとの印象が実車と比べて
の違いが大きい。
人によっては良い面に行く場合もあるとは思うが。
あたしはメッキのグリルがクルマのスタイルには
すっごく合うので絶対メッキグリルの実車を見たい
のだが。。。 ん~~残念だ。
ファーストインプレッションが悪くなりそう。
だけど、やっぱりいち早く見たいし~~。
複雑。
試乗レポートによると、初代Z4の時のランフラットタイヤ
による、ゴツゴツとした乗り心地の悪さが、改善され、
オプションの19インチホイールを履かせたランフラットタイヤ
でも、突き上げるゴツゴツした感じはまったくないらしい。
それでいて走りは柔らかすぎで気持ち悪か?!と言ったら
そうでないらしい。 走りはいたってスポーツしている。
35iに関しては1600キロの車重を感じることなく、
ロードスターとしての走りを十分に堪能できるらしいのだ。
丸の内には白も展示してあるんだって~~、やすきさん
白も見たい~~と言ってましたねぇ~~。
フォト撮ってきますよ~~。
でも白も黒の鼻じゃぁないだろうなぁ~~。
キドニーグリルがメッキでないので、どうも
印象が違う。
なぜに?!展示車をカタログとおんなじ仕様の
ものを置かないのか?!
これではカタログを見たひとの印象が実車と比べて
の違いが大きい。
人によっては良い面に行く場合もあるとは思うが。
あたしはメッキのグリルがクルマのスタイルには
すっごく合うので絶対メッキグリルの実車を見たい
のだが。。。 ん~~残念だ。
ファーストインプレッションが悪くなりそう。
だけど、やっぱりいち早く見たいし~~。
複雑。
試乗レポートによると、初代Z4の時のランフラットタイヤ
による、ゴツゴツとした乗り心地の悪さが、改善され、
オプションの19インチホイールを履かせたランフラットタイヤ
でも、突き上げるゴツゴツした感じはまったくないらしい。
それでいて走りは柔らかすぎで気持ち悪か?!と言ったら
そうでないらしい。 走りはいたってスポーツしている。
35iに関しては1600キロの車重を感じることなく、
ロードスターとしての走りを十分に堪能できるらしいのだ。
丸の内には白も展示してあるんだって~~、やすきさん
白も見たい~~と言ってましたねぇ~~。
フォト撮ってきますよ~~。
でも白も黒の鼻じゃぁないだろうなぁ~~。