BMWのプロモでの次期Z4のフォトだ。
このブルーのZ4がたまらなくカッコイイ。
ボンネットのラインと今のZ4のフェンダーのラインを
もう少し複雑にし、シャープに描くライン。
目はキレイに切れあがり、鋭く、牙をむく感じだ。
車高は全体的に低く感じられ。
ドッシリした印象だ。
Z3からのロードスターと比較すると、かなり
大きくはなっている。
軽快感が楽しい、Z3ロードスターとは路線が変わってきている
ことは否めないが。
それでも、鼻先が軽く入る軽快感は残っているはずだ。
こうやって、人とZ4のショットだと。
そんなにデカさは感じない。
3シリーズなどと比較すれば、やはりパーソナルカーと
言っていい大きさではないだろうか。
ある程度の大きさがあることで、デザインの凄味が
でると思う。 そこがZ4の魅力でもある。
現行Z4よりもお尻がすっきりして、これには
賛否両論があることは間違いないが。
わたしは、すっきりしたラインもスタイリッシュ
だと思い始めている。
次期7シリーズや5シリーズと共通してくるフロント
フェイス。
次期3シリーズはどうなるか?!
このZ4の顔が、街ではそんなに目新しく感じなく
なるのか?!
それは実際に、街で次期Z4を見かけてからの
ことだが。
現行Z4は確かに、1,3,5,7シリーズとも
別の顔だ。
その点では、斬新に思えたスタイルだし、今でも
街で遭遇しても新鮮に思える。
次期Z4が街で見かけるようになっても、現行
Z4はその個性は間違いなく古い!!とは思わない
だろう。
それは別のもう一つのZ4なのだ。
旧型Z4とは言えない、現行Z4でありつづけるだろう。
ってことでわたしはZ4Mロード~~を最低6年は乗り続ける
ことになるのだぁ~~~~。(来春から)
次期Z4とは別モノとして、名車だからね。
次期Z4はそれはそれでわたしはいいクルマであろう、また
次期Z4MもV8を積んだ、スーパーロードスターも
これも凄い魅力的だ。
あのV8エンジンを積んだ、Z4だ。
もう、どんだけぇ~~~ってくらいのロードスターだと
思う。
あのF430スパイダーとまではいかないまでも。
V8を積んでいるのは同じだしね。
あちらはミッドシップ~~~で。
ん~~まあ、別格ですが。
庶民ががんばれば乗れる!!スーパーロードスターってことで
次期Z4Mは間違いなく、あこがれのオードスターとなることは
明白だ!!
と言っておこう。
このブルーのZ4がたまらなくカッコイイ。
ボンネットのラインと今のZ4のフェンダーのラインを
もう少し複雑にし、シャープに描くライン。
目はキレイに切れあがり、鋭く、牙をむく感じだ。
車高は全体的に低く感じられ。
ドッシリした印象だ。
Z3からのロードスターと比較すると、かなり
大きくはなっている。
軽快感が楽しい、Z3ロードスターとは路線が変わってきている
ことは否めないが。
それでも、鼻先が軽く入る軽快感は残っているはずだ。
こうやって、人とZ4のショットだと。
そんなにデカさは感じない。
3シリーズなどと比較すれば、やはりパーソナルカーと
言っていい大きさではないだろうか。
ある程度の大きさがあることで、デザインの凄味が
でると思う。 そこがZ4の魅力でもある。
現行Z4よりもお尻がすっきりして、これには
賛否両論があることは間違いないが。
わたしは、すっきりしたラインもスタイリッシュ
だと思い始めている。
次期7シリーズや5シリーズと共通してくるフロント
フェイス。
次期3シリーズはどうなるか?!
このZ4の顔が、街ではそんなに目新しく感じなく
なるのか?!
それは実際に、街で次期Z4を見かけてからの
ことだが。
現行Z4は確かに、1,3,5,7シリーズとも
別の顔だ。
その点では、斬新に思えたスタイルだし、今でも
街で遭遇しても新鮮に思える。
次期Z4が街で見かけるようになっても、現行
Z4はその個性は間違いなく古い!!とは思わない
だろう。
それは別のもう一つのZ4なのだ。
旧型Z4とは言えない、現行Z4でありつづけるだろう。
ってことでわたしはZ4Mロード~~を最低6年は乗り続ける
ことになるのだぁ~~~~。(来春から)
次期Z4とは別モノとして、名車だからね。
次期Z4はそれはそれでわたしはいいクルマであろう、また
次期Z4MもV8を積んだ、スーパーロードスターも
これも凄い魅力的だ。
あのV8エンジンを積んだ、Z4だ。
もう、どんだけぇ~~~ってくらいのロードスターだと
思う。
あのF430スパイダーとまではいかないまでも。
V8を積んでいるのは同じだしね。
あちらはミッドシップ~~~で。
ん~~まあ、別格ですが。
庶民ががんばれば乗れる!!スーパーロードスターってことで
次期Z4Mは間違いなく、あこがれのオードスターとなることは
明白だ!!
と言っておこう。