Z4なら、後期のパドルシフト、トルクもパワーも前期と一回り上。
加速も坂道の登りも大満足。
見た目もわたしが以前に乗ったZ4Mのシュニッツアーよりもカッコイイです。
マフラーもシュニッツアーっぽい。
足回りやエンジンが純正ってのが、またイイねぇ!!
走行が1万キロ台で、ほとんど新車みたいな走行距離なんで、値段は200を超えちゃっている。
200超えは無理。
今後、こんな出物期待しちゃいま~~す。
Z4なら、後期のパドルシフト、トルクもパワーも前期と一回り上。
加速も坂道の登りも大満足。
見た目もわたしが以前に乗ったZ4Mのシュニッツアーよりもカッコイイです。
マフラーもシュニッツアーっぽい。
足回りやエンジンが純正ってのが、またイイねぇ!!
走行が1万キロ台で、ほとんど新車みたいな走行距離なんで、値段は200を超えちゃっている。
200超えは無理。
今後、こんな出物期待しちゃいま~~す。
いいマシーンが見つかると、いいですね♪
楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
清算に追われる感じなんだよねぇ~。
クルマまで回るには来年になっちゃうかなぁ。
まだ、S2かZ4かも決まってないんで、ちょうどイイ
HONDA!