後期型
前期型
フロントバンパーのデザインが違う。
好みはどっち?!
前期~~~。
Z4前期後期のトレッド幅とZ4Mの幅が多少異なる。
車体幅はMとの差はない。
よって、それの違いは? 足回りの取り付け位置が多少引っ込んでいる?
外側に? と言っても、ホイールのオフセットは車体面と合わせてちょうど良くセッテングされている
から外側にズレることは数ミリくらいしか余裕がない。
Z4はのトレッド幅
前 1475mm
後 1525mm
Z4M
前 1485mm
後 1515mm
10mm前の幅がMよりも短いセッテング
後は10mm Mの方が幅が短い
これってなぜ?!
たぶんですが、タイヤの太さの差ではないか?
と思います。
Mの後輪タイヤ255/40/18インチ
素Z4の後輪タイヤは225/45/17インチ
トレッド幅はタイヤのセンターからセンターの幅を図るので、
これくらいの差がでているんでは。
なので、後の取り付け位置はMと素Z4ではおんなじでは?
前はMと素Z4ともに225なので、トレッドが短いのは、素Z4の方がハンドリングが切り込み安いのかな
前期と後期どっちが好き?
車高落としすぎ~~で、コンビにも行けません。
これだと、自分の家にもクルマは入れないかな。 傾斜が結構あるから。
たぶん擦っちゃうね。
ハードトップもカッコイイですね。
後期~~はブラックがキマルかな。
これは、前期~~。
ガンメタは前期だね。
後期グレーメタリック
このホイールみたいにグレー系かブラックホイールだとキマル。
前期~グレーメタリック
前期のテール 丸型ウインカーが素敵。
好きすね(σ≧▽≦)σ
リアテールライトも丸型で素敵q(^-^q)
上手くすればフェラーリ風に出来るのでは
(σ≧▽≦)σ
パフォーマンスの違いは乗ってみない
とね。
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/iphone_gw/13/700055143130140518003.html
と言っても、気に入ったら買っちゃうってくらいでないと
中古車屋ってあんまり試乗はさせないから、買う気満々
の時にしましょう。 5月以降くらいかなぁ。。。