待ちにまったニューBMW335iカブリオレ
屋根はソフトトップでなく、電動ハードトップ!
クーペとしてもカブリオレとしても楽しめる。
一挙両得です。。
その動力性能も、もはや私の化石のようなE-36型M3(前期型)
とほぼいっしょとなり、時代はほんとに進むのが早いです。
直63Lツインターボで306HP、トルクが40kgを超えています。
ただし重量が私のと比べると400kg重いのでなんとか互角レベル
にいってますが。
自分ではすっごくお気に入りの車ですが、次からつぎへとモデルチェンジ
し、どんどん進化する車たち。
古い車を大事に周りを気にしないで楽しめたらなあ~
お金もずいぶん浪費しなくてすむし、いいこと尽くめじゃないかあー!
資本主義社会は欲を人に欲せさせて保っているんだとつくづく
思う、今日この頃!!
だって、新たにニューM3の写真を入手してしもうたのだあ。
V8エンジンで400HP超え~~だとよ。。。
これってもうあのフェラーリたちと変わりませんよー
スペック。 もう360モデナだったらM3の方が
上回っているんだから。
やっぱり今の世の中は、何かおそろしい!!ですよね。。
屋根はソフトトップでなく、電動ハードトップ!
クーペとしてもカブリオレとしても楽しめる。
一挙両得です。。
その動力性能も、もはや私の化石のようなE-36型M3(前期型)
とほぼいっしょとなり、時代はほんとに進むのが早いです。
直63Lツインターボで306HP、トルクが40kgを超えています。
ただし重量が私のと比べると400kg重いのでなんとか互角レベル
にいってますが。
自分ではすっごくお気に入りの車ですが、次からつぎへとモデルチェンジ
し、どんどん進化する車たち。
古い車を大事に周りを気にしないで楽しめたらなあ~
お金もずいぶん浪費しなくてすむし、いいこと尽くめじゃないかあー!
資本主義社会は欲を人に欲せさせて保っているんだとつくづく
思う、今日この頃!!
だって、新たにニューM3の写真を入手してしもうたのだあ。
V8エンジンで400HP超え~~だとよ。。。
これってもうあのフェラーリたちと変わりませんよー
スペック。 もう360モデナだったらM3の方が
上回っているんだから。
やっぱり今の世の中は、何かおそろしい!!ですよね。。