先日、AMAZONから身に覚えのない請求の話しを書きました。
それ自体は無事にキャンセル出来ました。
その後、アールグレイが欲しくて探したら、
茶葉のアールグレイを見つけて注文しました。
6月半ばに発注しても、
到着は7月上旬という返事です。
「さては生ビール約8杯分をケチった事を、
後悔させようと企んでいるな~」と思いつつも、
急ぐ品でもないので注文して、待っていました。
そしたら今頃になって、到着日間際になって、
こんなメールが来やがりました 来ました。
「商品が間に合いそうもありません。
このままお待ちいただいても結構ですが、
確実に入荷するとは言い切れません。
キャンセルも承っております、スンマヘン(趣意)」
バッキャロー
¥3900ケチった事を、
とことん後悔させる気だなぁ~
と、思いましたが、
勿論アマゾンのせいではありません。
中のショップがいい加減なんです。
縁がなかったと諦めましょ
それ自体は無事にキャンセル出来ました。
その後、アールグレイが欲しくて探したら、
茶葉のアールグレイを見つけて注文しました。
6月半ばに発注しても、
到着は7月上旬という返事です。
「さては生ビール約8杯分をケチった事を、
後悔させようと企んでいるな~」と思いつつも、
急ぐ品でもないので注文して、待っていました。
そしたら今頃になって、到着日間際になって、
こんなメールが
「商品が間に合いそうもありません。
このままお待ちいただいても結構ですが、
確実に入荷するとは言い切れません。
キャンセルも承っております、スンマヘン(趣意)」
バッキャロー
¥3900ケチった事を、
とことん後悔させる気だなぁ~
と、思いましたが、
勿論アマゾンのせいではありません。
中のショップがいい加減なんです。
縁がなかったと諦めましょ