そういうわけで、喜んだのも束の間、冷静になってよく観察してみると、Houdiniでのシミュレーション結果と、それをHDAにしてCinema4Dで読み込んだ場合とでは結果が全く異なるという驚愕の事実が判明しました。なんかイヤな予感がしてたわけですが・・・
↓こういうのがいいんですが・・・
だがCinema4Dに読み込むと
あああ、全然違うじゃねーか!何処かで間違えたかな???1フレーム分ずれるとかそういう次元じゃないし??
だが、確かめてみたけどやっぱこうなる。同じPCで作業してて、同じHDAを読み込んでるんだよ?
そして、もう一つ恐ろしい事があって、それはサブフレームモーションブラーを使った時に起こります。
同じフレームでサブフレームモーションブラーを使うと
うわぁぁぁぁ・・・
続く
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