cowboy-平松の部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

COWBOYシリーズの目次

2019-03-27 17:37:08 | cowboyシリーズ
COWBOYシリーズー1

COWBOYシリーズ(おもしろいBIKEを作ってました)の目次

仕事以外に
ランペット + スズキ50ENG のMXサー(高校時代)で遊んでました。
AC90 改ロードレーサー、フレームをカットしENGアップ(スズキ時代)でスズカを走りました。
マミッペ-7: フロンテのENGを搭載した グループ7(スズキ時代)を計画しました

そしてこんな COWBOYシリーズ を作りました。

COWBOY450ーMX(モトクロス)    増田耕二SPL
  2009年1月No273号、ガルル誌、COWBOY450 ,50P~51Pを参照のこと
世界にただ一台の鉄フレームCRF、95CR125(鉄)フレームにCRF450の4STエンジンを搭載し、鉄フレームの  
 しなり を追及した、増田耕二SPL、吸気系 綺麗につくりました

COWBOY250ーRB (公道車)
CBR250RR+RS125Rのカウル、シート。フューエルタンクは自分で削りました、ニーグリップ、エルボーグリップ最高

COWBOY100ーKIT(キット)  ウエストポイントKIT
  2011年12、No313 ダートスポーツ誌、COW125,106P参照のこと
CRF100FのFRストローク150mm→190mmに、RRストローク148mm→244mm、スイングアーム長をプラス
70mm、チェーン外れ防止ガイド装着

COWBOY115ーDe (De耐仕様)
De耐仕様、115cc時代、2位入賞、BB(バーニング・ブラッド)製、最高ラップ車(マオ)

COWBOY223ーMX(モトクロス)
CR80(鉄)ラージ + XR200ENG⇒FTR223ENG(セル付き)に変更。

COWBOY125ーRB(公道車)   製作中
XR100ベース、125cc(キタコ)、油冷、フロントDISK(CRM50),アルミスイングアーム(図面から新作)

これから、計画しているのは、

COWBOY90-MX(モトクロス) CS90(50年位前)のMXサー、製作中
XR100のストロークUPのFR。レイダウンし400系のRRサス使用、ちょっとレイアウトしてみました、タンクは
私のお気に入りのCL50,可愛いですよ、OT(オールドタイマー)で安全に走れるように、ストロークUP
(パーツ有ります)

CS90のフルレストア、公道車
再メッキ、塗装はレッド、(実車あります)。

COWBOY90-RR(ロードレーサー)、CS90のロードレーサー
ENG位置UP,RC116風カウルは新作かな、(他パーツあります)

COWBOY250-ED(エンデューロ)、CR250(鉄)フレーム+NinjaENG(有り)
4-ST、2気筒、250cc、ED用、GSR750のMXサー見ました、Goodサウンド、加速最高、コーナーリング??
250で挑戦します

COWBOY100ーDe (De耐仕様),RC116風のDe耐車
自分でもDe耐に出場したいです。カウルは新作(=COWBOY90-RR)カナ、クロスミッション物色中

COWBOY225ーRB(公道車)
NS1・BODY(有り)+セロー225ENG(有り)

COWBOY125ー93RB(公道車)
CB125系をCR93風にリビルド、タンク、Exh(エキゾースト)はBBで本物より綺麗に作りたい。

これらのBIKEを制作している様をブログにアップしたいと考えてます。

こんなBIKEの2号車を購入したいなー、同様なBIKEをつくりたいなー
又は、自分のBIKEの仕様を変更したい方は相談にのりますよ。

COWBOY100ーKIT
XR100(ボロボローOK),CRF100,完成車で送ってもらえば、前後サスストロークアップ(5万)、
フル整備(2~8万、ENGも、ボロ度による)しますよ。インプレは福本(ウエポンの社長)に聞いて