暑い夏、今年も行ってきました、「グルっとまるごと栄村」
今年も116km・50km・40kmと三つのクラス。600名程のライダーが参加、例年の様に盛大に開催されました。

チームとしては100kmコース8名、50kmに6名(プーズバイクのメンバー共)です。
土曜日朝店の前に6時集合。車にバイク7台・7名で出発。
関越道が渋滞なので、今年は東北道・北関東道経由で行きます。
塩沢石打ICから十二峠経由ですが、今年は十二峠が大雨による崩落で通行止め。
大沢トンネルを抜けて117号。

お昼は去年寄った大平。お豆腐てんぷらとお蕎麦の食事処です。お気に入り。

秋山定食。

今回初めてのメンバーも多いので、コースを下見して会場到着。

受付完了!


今年も宿は「トマトの国」
夜は大粒の雨。綺麗な星空を期待してましたが残念。

当日の朝、スッキリ晴れ渡ってます。メンバー集合でスタートを待ちます。

いよいよスタート。全員無事に制限時間内に帰ってこれます様に。
と、目いっぱい山岳ライドを楽しんでこれます様に!

焼肉(焼き鳥?)のエードステーション。焼肉はアッという間に無くなったそうです。


こんな景色で走るのは爽快!本当は暑さと坂で苦しい。


のんびりと景色眺めながら。

北野天満の吊橋で。

稲作の中を快適に走ります。

ゴールまで残り僅か。最後の坂を頑張ります。

ゴール!

完走賞を胸に話が弾むひと時。苦しかったけど楽しかった!

最後はやっぱりコレッ!(道の駅さかえ)

☆走行データ(Pioneer SGX-CA500に依る)
走行時間:6:00:25
距離:115.60 [km]
獲得標高:2685.4 [m]
最大勾配:21.6 [%]
最高気温:40.0 [°C]
平均気温:29.3 [°C]
消費エネルギー: 2992 [kcal]
平均ケイデンス: 65.0 [rpm]
最大スピード:59.2 [km/h]
平均スピード:19.2 [km/h]
最大心拍数:170 [bpm]
平均心拍数:143 [bpm]
最大ペダリング・パワー:377.2 [W]
最大ペダリング効率:65.7 [%]
平均ペダリング効率:40.1 [%]
平均パワーバランス: 50.1 : 49.9 [%]



by nori
今年も116km・50km・40kmと三つのクラス。600名程のライダーが参加、例年の様に盛大に開催されました。

チームとしては100kmコース8名、50kmに6名(プーズバイクのメンバー共)です。
土曜日朝店の前に6時集合。車にバイク7台・7名で出発。
関越道が渋滞なので、今年は東北道・北関東道経由で行きます。
塩沢石打ICから十二峠経由ですが、今年は十二峠が大雨による崩落で通行止め。
大沢トンネルを抜けて117号。

お昼は去年寄った大平。お豆腐てんぷらとお蕎麦の食事処です。お気に入り。

秋山定食。

今回初めてのメンバーも多いので、コースを下見して会場到着。

受付完了!


今年も宿は「トマトの国」
夜は大粒の雨。綺麗な星空を期待してましたが残念。

当日の朝、スッキリ晴れ渡ってます。メンバー集合でスタートを待ちます。

いよいよスタート。全員無事に制限時間内に帰ってこれます様に。
と、目いっぱい山岳ライドを楽しんでこれます様に!

焼肉(焼き鳥?)のエードステーション。焼肉はアッという間に無くなったそうです。


こんな景色で走るのは爽快!本当は暑さと坂で苦しい。


のんびりと景色眺めながら。

北野天満の吊橋で。

稲作の中を快適に走ります。

ゴールまで残り僅か。最後の坂を頑張ります。

ゴール!

完走賞を胸に話が弾むひと時。苦しかったけど楽しかった!

最後はやっぱりコレッ!(道の駅さかえ)

☆走行データ(Pioneer SGX-CA500に依る)
走行時間:6:00:25
距離:115.60 [km]
獲得標高:2685.4 [m]
最大勾配:21.6 [%]
最高気温:40.0 [°C]
平均気温:29.3 [°C]
消費エネルギー: 2992 [kcal]
平均ケイデンス: 65.0 [rpm]
最大スピード:59.2 [km/h]
平均スピード:19.2 [km/h]
最大心拍数:170 [bpm]
平均心拍数:143 [bpm]
最大ペダリング・パワー:377.2 [W]
最大ペダリング効率:65.7 [%]
平均ペダリング効率:40.1 [%]
平均パワーバランス: 50.1 : 49.9 [%]



by nori
