某家電量販店からのDM…むむむっ…なんだか内部の除湿ローター付近から🔥発火する可能性があるんだとか
除湿機はめちゃくちゃ活躍中のこぶた家2台で稼働中なのよねん
あぁ…そのうちの1台(新しい方)が該当製品でございました
DMがなければ…気付けなかったかも履歴が残らないお店(中古とか)で購入してたらお知らせも来ないよね
普段ずっと回しっぱなしで使ってたから事故にならんくて良かったわぁ
早速リコール(交換)手続き受付済を確認(自動返信メール)
※ 誠に申し訳ございません。
現在、お申込みが集中しており、2~3ヶ月程度のお時間をいただいております。
誠にご不便をおかけしますが、お届けまでお待ちいただきますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。
そりゃ混んでるよね…気長に待ちますか…そんじゃまた~
リコールってホントびっくりしますよね
妹さんの壁紙リコールなんてのも初耳
やっぱ信頼できるメーカーを選ぶことも
消費者の責任になるのかもしれませんね
リコール、あるある。みんなが心配になって一斉に連絡して、予約が取れないことに再炎上みたいな(笑)
うちの妹宅も家の10年点検で壁紙にリコールが発覚してと言っていました。家具の移動やら休みの調整やらの苦労を口にしていたものの、新しくなることには満足のようでした^^;
こやつは重いんだよね
そしてキャスターの一方通行(二方向か?)も
設置したらあんまり動かさないけど
意外とイラつきがちなやつなんですよ( ´艸`)
でも古いタイプと違うのはハイブリッドなとこ
しっかり室内の空気がさらさらになるんだもん
もひとつの古いタイプは夏だと排気が温風で悲惨さ
さすがにリコール品は使えないからメイン使用してるけど
便利に使えてたことを実感してます
そーなるとやっぱジェネリックじゃない大手メーカー品なのよね
真面目に生きなきゃなぁ~と実感してます
あば子のところにも来ました!
ウフフ。
同じ系統を持っていたようですね
(´艸`*)
ですが、あば子はメールでした。
ですが…もう、手元にはありませんです;;
使いこなせなくて重たくて…手放しちゃったんです。
キケンは回避にこしたことがない。
買い手も売り手も、たいへんだ。ミスしないようにと。
(*‘∀‘)b
タルティンは、@東京だったんですね!
あば子も投稿したいことがたまっております。
ボチボチ小出しにしていきましょ♪