投稿された記事を見ると、ほとんどのものにこれがついています。略して『Sig(シグ)』とも言われます。このバナー状のものにもルールがあって、掲示板の上のほうに『Customs Forum Posting Guideline』という規定があって、
みんな訳して読んでもいいんですが(いや、読むべきか)この『Sig(シグ)』に関するとこには、
Signature guidelines are either... 7 lines of text OR an image 100x400 pixels, less than 100K and up to two lines of text.... with no redirects to sales/auctions/trades websites, or other die cast sites and no embedded links.
とあります。要するに、『100×400ピクセル以下で100キロバイト以下』のもの。
①上記条件のバナーを作りましてJ-PEGで保存します。(大きさは作ってから『photobucket』で加工してもいいかと思うケド)、カスタム画像と同じように『photobucket』にUPします。(おっさんはExcelで作ってます。)
②URLをコピーしておいて『Sign in』画面の右上に『My Account』から編集フォームに入ります。
右上の『ACCOUNT PREFERENCES』の『Message Board Preferences』の右上の『EDIT』をクリックするとこの枠内を編集できます。
右下の 『Signature』のボックス内に前後を[IMG]バナーのURL[/IMG]というようにはさんで貼りつけます。で、右下の『Submit』をクリックすればバナーが投稿に自動的に挿入されます。
ってされないじゃん!!
投稿フォームの『Post Now』の一段上に 『Signature』のチェックボックスがあります。ココにチェックいれておくと自動的に挿入されます。ぷぷ。
ついでに『Avatar(アバター)』の話もしときましょ。コレ↓のこと。『Message Board Preferences』の下の『My Avatar』の『EDIT』をクリックすると候補一覧が出ますので、お好みのを選んで右下の『Submit』をクリックすればオケ。
『Signature(シグネチャー)』も『Avatar(アバター)』も指定してから画面に表示されるまで1~2日かかった記憶があります。『変わらんねぇ!?』と何回も同じことしなくても大丈夫です。おっさんみたいに。ぷ。
一気に書き上げましたが『ココがわからん』というご意見・ご要望はじゃんじゃんお寄せください。おっさんの分かる範囲でお答え・編集させていただきます。
Doubleさん、こんなもんでいかがでしょ?(爆)