11月26日ディーラへ。
先ずLパッケージとの違いはシートだけとのこと。両方の車があったので早速見比べる。
価格差ほどの違いを感じられず、Lパッケージをやめ「13Sツーリング」に決定。
勧められ、再度試乗することに。i-stopや加速感を確認する。
左折時、狭かったのでちょっと膨らんでウインカーをだしたら後ろの車を認識して、警報音がなった。
ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)が働いたらしい。
すぐに試乗も終了。
追加のディーラオプション(*1)を確認し、納車費用等の経費を見直し見積もりをもらう。
諸費用込みの最終金額は2,457,244円(税込、値引前)。
あとは最終値引きの提示まち。
マイナーチェンジして半月も経ってないが、まあまあの値引き額が出てきて『決定』。
*1:追加したディーラオプションは
・アームレスト(小物入れ付)
・オーバヘッドコンソール(メガネ入れ)
デミオには収納が少ない。ネットではこれが欠点と言われている。ティッシュやゴミ箱の置き場に悩みそう?
先ずLパッケージとの違いはシートだけとのこと。両方の車があったので早速見比べる。
価格差ほどの違いを感じられず、Lパッケージをやめ「13Sツーリング」に決定。
勧められ、再度試乗することに。i-stopや加速感を確認する。
左折時、狭かったのでちょっと膨らんでウインカーをだしたら後ろの車を認識して、警報音がなった。
ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)が働いたらしい。
すぐに試乗も終了。
追加のディーラオプション(*1)を確認し、納車費用等の経費を見直し見積もりをもらう。
諸費用込みの最終金額は2,457,244円(税込、値引前)。
あとは最終値引きの提示まち。
マイナーチェンジして半月も経ってないが、まあまあの値引き額が出てきて『決定』。
*1:追加したディーラオプションは
・アームレスト(小物入れ付)
・オーバヘッドコンソール(メガネ入れ)
デミオには収納が少ない。ネットではこれが欠点と言われている。ティッシュやゴミ箱の置き場に悩みそう?