あとは自動車保険の切り替えと、納車を待つのみ。
納車は正月明け頃だろうか。そろそろ連絡があるかもしれない。
マツダの宣伝戦略も面白い。響くキャッチコピーが並ぶ。
◆SKYACTIV TECNOLOGY
→わかったつもりでいるが、うまく人には説明できない
◆Be a driver.
→自動運転の車はつくらない?
◆人馬一体
→馬ではなく車のはずだが
◆走る歓び
→10000歩を1日の目標として歩いてます
◆魂動デザイン
→フロントの顔つきにちょっと心を揺さぶられる
◆クラスの概念を打ち破る
→これが一番好き。わかりやすく説得力がある
大きな車も小さな車も同じクオリティ、安全性能を持つのは素晴らしい。
納車は正月明け頃だろうか。そろそろ連絡があるかもしれない。
マツダの宣伝戦略も面白い。響くキャッチコピーが並ぶ。
◆SKYACTIV TECNOLOGY
→わかったつもりでいるが、うまく人には説明できない
◆Be a driver.
→自動運転の車はつくらない?
◆人馬一体
→馬ではなく車のはずだが
◆走る歓び
→10000歩を1日の目標として歩いてます
◆魂動デザイン
→フロントの顔つきにちょっと心を揺さぶられる
◆クラスの概念を打ち破る
→これが一番好き。わかりやすく説得力がある
大きな車も小さな車も同じクオリティ、安全性能を持つのは素晴らしい。