agnis b. 2007-02-11 | 日々 何年も使っていたbagの一番長いファスナーの一部が破けてしまいました。 勿体ないので暫く使っていたのですが、自分が直してもいいかな?と言う思いと、 ひょっとして修理していただけるんじゃないかと、言う思いで購入店へ持っていきました。 そうすると、三週間程で修理OK!との返事をいただき預けてました。 ファスナー代金込み工賃¥2,100で復活しました~~~ 皆さんも捨てる前に購入先で尋ねてみてはいかがでしょう。 « タティングレース4 | トップ | タティングレース5 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 嬉しいこと (なかんちゃん) 2007-02-14 01:05:54 善き知らせですね。今から味が出てくるのですものね。 さすが agnis b. さんですね。 返信する 勿体ないもの (eddy) 2007-02-14 09:28:35 最近は、手頃なお値段で流行の物が手に入りやすいですが、お気に入りの物は長く使っていたいですよね。実は、二男のBURBERRYのカードケース、底部分の縫い目がほつれてきまして、購入先へ持って行ったところ、原因を調べる預かり商品になり、後日、「原因は縫い代が少なかった」と言う返事で新品商品交換で返ってきました。やはり、ブランドメーカーは販売商品には自信があるものだと実感しました。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
さすが agnis b. さんですね。
実は、二男のBURBERRYのカードケース、底部分の縫い目がほつれてきまして、購入先へ持って行ったところ、原因を調べる預かり商品になり、後日、「原因は縫い代が少なかった」と言う返事で新品商品交換で返ってきました。
やはり、ブランドメーカーは販売商品には自信があるものだと実感しました。