たっきーです。
昨日は超久方ぶりの長い時間のお勉強で疲れ、東京にもう一泊となりました。
学びの結果を生かすのに、このような証明を。
さてさて、一日伸びた東京…
何をすべきか、予定もなく急遽、都内観光でもと観光バスを検索。
ありました! 2階建て東京観光バス。
SKY BUS TOKYO
東京駅近くのバス停から今回は「皇居・銀座・丸の内コース」
チケットはバス停前の建物の中でコースを選んで購入。因みに今日のコースは一人1600円です。
50分で一周するコースですが、2階建てのオープンでの観光・見学は風にあたりながらも楽しく、ガイドさんの説明を聞きながらはよく諸々が分かりました。
途中、外務省前では今日が国交正常化50周年とあってか凱旋車が…
ガイドさんの声も一時聞こえないほど。
観光が終わったあとは近くの新マルビルの展望台に上がって東京駅をじっくり眺めました。
駅前は工事中でスッキリとはしませんが、駅舎はやはり見応えがありました。
また、いつの日か違う形で“お上りさん”して遊んじゃおっと。
昨日は超久方ぶりの長い時間のお勉強で疲れ、東京にもう一泊となりました。
学びの結果を生かすのに、このような証明を。
さてさて、一日伸びた東京…
何をすべきか、予定もなく急遽、都内観光でもと観光バスを検索。
ありました! 2階建て東京観光バス。
SKY BUS TOKYO
東京駅近くのバス停から今回は「皇居・銀座・丸の内コース」
チケットはバス停前の建物の中でコースを選んで購入。因みに今日のコースは一人1600円です。
50分で一周するコースですが、2階建てのオープンでの観光・見学は風にあたりながらも楽しく、ガイドさんの説明を聞きながらはよく諸々が分かりました。
途中、外務省前では今日が国交正常化50周年とあってか凱旋車が…
ガイドさんの声も一時聞こえないほど。
観光が終わったあとは近くの新マルビルの展望台に上がって東京駅をじっくり眺めました。
駅前は工事中でスッキリとはしませんが、駅舎はやはり見応えがありました。
また、いつの日か違う形で“お上りさん”して遊んじゃおっと。