最近テレビのコマーシャルがやけに増えたと猫ババが言う。多いだけじゃない、流れる時間も増えている
気がする。本編の良いところで中断、延々とスポットコマーシャル。もううんざりときたところで
また本編、そしてまたぷつっと中断。本編の方が短すぎてこれがコマーシャルじゃないのかと
思えることもある。
コマーシャルは商品のピーアール。猫社長は流れてくる広告商品をどの位利用しているんだろう。
まず大手メーカーのパンや菓子は買わない。近所の手作りパン屋さん、甘い物も個人のお店一筋だ。
待て待て、虎屋の羊羹は時々所望するな、でもテレビコマーシャルはしてない。
清涼飲料水は飲まないしビールもちょっと高いけど地ビールをいただく。早い話コマーシャルしている
食品は全体の一割にも満たない。洗剤もシャンプーも化粧品も大手のものはいっさい買ってない。
だって信用してないんだもーん。根拠は特になし。
買っている物はとあたりをみまわす。家電と車とマックとニコンetc。
そういえば外食店チェーン店にはここ何年も行っていない。だって信用してないんだもーん。
根拠はおいしくないから。
モスバーガーは別。
小田急線祖師谷大蔵駅 ぎゃるりらぽるとの企画 雛市に参加します。過去の猫社長コラムに
リンクしてます
横浜そごう6階ジャパンショップに縁起の良い雛人形が並びました。
気がする。本編の良いところで中断、延々とスポットコマーシャル。もううんざりときたところで
また本編、そしてまたぷつっと中断。本編の方が短すぎてこれがコマーシャルじゃないのかと
思えることもある。
コマーシャルは商品のピーアール。猫社長は流れてくる広告商品をどの位利用しているんだろう。
まず大手メーカーのパンや菓子は買わない。近所の手作りパン屋さん、甘い物も個人のお店一筋だ。
待て待て、虎屋の羊羹は時々所望するな、でもテレビコマーシャルはしてない。
清涼飲料水は飲まないしビールもちょっと高いけど地ビールをいただく。早い話コマーシャルしている
食品は全体の一割にも満たない。洗剤もシャンプーも化粧品も大手のものはいっさい買ってない。
だって信用してないんだもーん。根拠は特になし。
買っている物はとあたりをみまわす。家電と車とマックとニコンetc。
そういえば外食店チェーン店にはここ何年も行っていない。だって信用してないんだもーん。
根拠はおいしくないから。
モスバーガーは別。
小田急線祖師谷大蔵駅 ぎゃるりらぽるとの企画 雛市に参加します。過去の猫社長コラムに
リンクしてます
横浜そごう6階ジャパンショップに縁起の良い雛人形が並びました。