心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第418回】やっぱり何度も伝えずにはおれないYSコンサルタントの新商品と今のメルマガの素晴らしさ

2019-11-25 16:39:06 | 日記

やっぱり、真我の実践を人生のコアに置いていらっしゃる方には、どうしてもお伝えしたい。

今のYSコンサルタントの新商品、サービスが素晴らしい。

この商品そのものは、もちろん、価格設定や、フォローシステム、さらには商品の告知の仕方まで、

全ての全てが、私が思う最高の『理想のサンタ営業』そのものだからだ。

商品の中身だけで言えば、単なる2枚のCDのセットの教材だ。

普通、教材の営業は、『売り切り御免』というスタイルが圧倒的に多い。

大々的な広告宣伝期間の間は、その教材の良いところばっかりを宣伝しまくる。

そして、売らんがための、魅力的な特典をつけたり、何月何日までなら何%引きになるとか、あれやこれや宣伝する。

そして、お客様に商品を売り付けた後は、まるで塩が引くように、消えていく。

お客様に売り付けて、会社が、セールスマン自身の売上だけ上がれば、万々歳。

お客様がその商品を使って、本当に豊かになっているか

お客様がその商品を使って、本当に幸せになっているか

お客様がその商品を使って、本当に満足しているか

全く関心もないし、

お客様に聞こうともしない。

そして、程なく、新しい教材の宣伝がまた大々的に始まる。

大体、こんな感じだと思う。

この自分中心の営業の事を、佐藤学長は『ドロボー営業』とした。

しかし、今のYSコンサルタントの新商品だけは、全く違う。

完璧な『サンタ営業』なのです。

本当に、商品を使ったお客様が、豊かになれるように、幸せになれるように、営業マンの業績が上がるようにという、

商品の製作者の『愛』が貫かれている商品なのです。

この商品紹介の、YSコンサルタントのメルマガを読むだけでも、サンタ営業とはこうすれば良いのだ。

と、凄く凄く勉強になります。

一旦ここまでにします。

この文章も加筆修正しようと思っています。

次回以降に続きます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿