大阪で、飲んでいると、年商なんぼという質問に、地域差を感じました。
ほぼ同級生に近い会社は、うんじゅう億の世界。
大阪では、単価が違えば、量も違う。
でもやる事は、一緒。
そこに、慣れがあるのか、情報の密度が濃ゆいのか、不動産業をしていると、愕然と感じます。
地域にある特性を出して、地場の単価をあげれるように、仕組みたいものです。
では、
ほぼ同級生に近い会社は、うんじゅう億の世界。
大阪では、単価が違えば、量も違う。
でもやる事は、一緒。
そこに、慣れがあるのか、情報の密度が濃ゆいのか、不動産業をしていると、愕然と感じます。
地域にある特性を出して、地場の単価をあげれるように、仕組みたいものです。
では、