ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

頼れる身近のプロ

2016-10-10 00:32:30 | 不動産



何スカこれ!


オール電化の給湯器


水漏れしてます。



しかし、メーカー対応

フリーダイヤルのたらい回し攻撃には、いつもウンザリします。




「給湯器の故障の方は、1を押してください」


「電気系統の故障は、2を押してください」




「以下の内容でお繋ぎします、」


待つ事5分



「只今大変電話が込み合っております。暫く経ってからおかけ直してください」





,,,




って、もう何回目かーい!





サービス向上の為、分野別はいいけど、誰かヒューマンと変わって繋いでくれー。



結局、それは水漏れなんでウチは、関係ありません。
って、


うわー。


最後に地元の設備屋さんに 来てもらい部品交換になりました。


餅は餅屋。

頼れる身近のプロ。

ネット検索 チャット活用 Ai

色々ありますが、現場の一瞬の判断と俊敏性 直し工事は経験に勝るものはないかと思った瞬間でした。

まず、その部品の言葉が分からないコール者は悩みます。

くみ取るという、一瞬の判断で現場は動くような気がします、


この感覚、スポーツ?

さあ、現場行ってきます!



また!