何スカこれ!
オール電化の給湯器
水漏れしてます。
しかし、メーカー対応
フリーダイヤルのたらい回し攻撃には、いつもウンザリします。
「給湯器の故障の方は、1を押してください」
「電気系統の故障は、2を押してください」
「以下の内容でお繋ぎします、」
待つ事5分
「只今大変電話が込み合っております。暫く経ってからおかけ直してください」
,,,
って、もう何回目かーい!
サービス向上の為、分野別はいいけど、誰かヒューマンと変わって繋いでくれー。
結局、それは水漏れなんでウチは、関係ありません。
って、
うわー。
最後に地元の設備屋さんに 来てもらい部品交換になりました。
餅は餅屋。
頼れる身近のプロ。
ネット検索 チャット活用 Ai
色々ありますが、現場の一瞬の判断と俊敏性 直し工事は経験に勝るものはないかと思った瞬間でした。
まず、その部品の言葉が分からないコール者は悩みます。
くみ取るという、一瞬の判断で現場は動くような気がします、
この感覚、スポーツ?
さあ、現場行ってきます!
また!