地域で、業を行っていると、たまに首都圏に行くと、情報量の差が、悔しく感じます。
ただ今はネット社会、といえども、やはりホットな情報は首都圏が先。
世界的に人口が減る国もあれば、増えている国もあり、施作が突発的になりすぎて、ゴーストタウンも存在する国もある。
さらには、分譲マンションで、30億のマンションの売れ行きが好調な国もあり、売り出し価格が、(不動産のマンション売価価格)102%という国も、ある。
やはり、首都圏に人は集まり需要が高いのは、何処の国も一緒。
となると、次なる打開策は、業を求め首都圏にパートナーを組むか、業をまたいで、生活設計に業を組み込みか。
楽天や、ソニーが、不動産に進出する中、更なる利益の拡大に、大手は先手を打ってきた。
ネット社会で、不動産の大家としての販売が、免許が要らないという盲点をついてきて進出してくるよう。
いつの時代も、ネットで無料で顧客確保を獲得してきたエリアは、強い。
更なる進化には、ネットの盲点を付いた
隙間産業が、主流のような気がします。
では!
ただ今はネット社会、といえども、やはりホットな情報は首都圏が先。
世界的に人口が減る国もあれば、増えている国もあり、施作が突発的になりすぎて、ゴーストタウンも存在する国もある。
さらには、分譲マンションで、30億のマンションの売れ行きが好調な国もあり、売り出し価格が、(不動産のマンション売価価格)102%という国も、ある。
やはり、首都圏に人は集まり需要が高いのは、何処の国も一緒。
となると、次なる打開策は、業を求め首都圏にパートナーを組むか、業をまたいで、生活設計に業を組み込みか。
楽天や、ソニーが、不動産に進出する中、更なる利益の拡大に、大手は先手を打ってきた。
ネット社会で、不動産の大家としての販売が、免許が要らないという盲点をついてきて進出してくるよう。
いつの時代も、ネットで無料で顧客確保を獲得してきたエリアは、強い。
更なる進化には、ネットの盲点を付いた
隙間産業が、主流のような気がします。
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