■さらなる顧客サービスをめざして
北九州は門司区のタクシー会社である㈲恒見タクシー様にお話を伺いました。
「顧客第一のタクシー業界で、お客様との入り口である電話対応には、今まで熟練したベテラン社員しか対応できませんでした。しかし今後の社員教育を考えると電話受付システムの導入はその第一歩と考えていました。そこで知ったのが『CTI受付じょうず』でした。このシステムは電話が掛かったと同時にお客様の氏名、住所がパソコン上に表示されます。さらにプリンタより顧客情報が印字した紙が出力されるため、差し違えや配車ミスが軽減されました。そしてなにより電話をいただく度に、顧客情報が増えていくことは代え難い財産となっています。」
□ 有限会社恒見タクシー
□ 所在地 北九州市門司区吉志2丁目5-8
□ 電話番号 093-481-0025
□ 導入機器 CTI電話受付システム
北九州は門司区のタクシー会社である㈲恒見タクシー様にお話を伺いました。
「顧客第一のタクシー業界で、お客様との入り口である電話対応には、今まで熟練したベテラン社員しか対応できませんでした。しかし今後の社員教育を考えると電話受付システムの導入はその第一歩と考えていました。そこで知ったのが『CTI受付じょうず』でした。このシステムは電話が掛かったと同時にお客様の氏名、住所がパソコン上に表示されます。さらにプリンタより顧客情報が印字した紙が出力されるため、差し違えや配車ミスが軽減されました。そしてなにより電話をいただく度に、顧客情報が増えていくことは代え難い財産となっています。」
□ 有限会社恒見タクシー
□ 所在地 北九州市門司区吉志2丁目5-8
□ 電話番号 093-481-0025
□ 導入機器 CTI電話受付システム