以前、このブログで情報販売者のアウトプットを真似ても良くなりませんよ。と書いたかと思います。
育毛情報はインプットを見てみよう
多くの人は、人の真似をしたがります。ビジネスの世界でもそうですし、スポーツの世界でもそうです。
でも、真似をして上手くいくことは、ほとんどありません。
何故か?
アウトプットだけを真似をしても、本質が分からないからです。
だから、本当は成功者がどこでどんなことをどのようにインプットして、自分のものにしていたかを知らないとアウトプットされてきている本当のことが分からないのです。
もしかすると、そのアウトプットは、インプットしたものをとんだ勘違いでアウトプットされてるかもしれないのです。
以前と同じようなことを書いたのは、本日は別に提案があるからです。このブログを読んでいる人の中には、育毛関係の情報販売を買ったことのある人はいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃるなら、その情報販売者に「どこから情報を仕入れたのか」を聞くのが一番です。お金を払って情報を買っているのですから、その程度の種明かしがあってもおかしくはないでしょうね。
もし、その情報販売者が「情報はどこからも仕入れていない。自分の経験だけだ」と言うようなことを主張するなら、とんだ大うそつきなので、騙されたと思った方が良いでしょう。
だって、経験するには必ずきっかけになるのものがあるはずだから。
| Trackback ( )
|
|
私は、単に洗髪とは特定していません。
詳しくは以下のメルマガのバックナンバーをご覧下さい。
http://blog.mag2.com/m/log/0000089509/?YEAR=2005&MONTH=12&DAY=18
このブログは、どこの誰が書いているのか分かりますよね。
でも、「まさ」さんでしょうか?あなたがどこのどなたか私には分かりません。
最近は、情報販売者と思われる人からの問い合わせも多いので、こう言った形でのご質問にはお答えしていないのです。
ゴメンナサイね!