BORN To RUN
~LIVE To RIDE RIDE To LIVE~ バイクの整備・ツーリングのお話です。
 




 シルクロードは、XLRやRZRと異なりセルがついており始動性が良く、Buellよりはるかに軽くお気軽に乗れることから、現在一番稼働率が高い状況です。
 本当は、一度ばらして金属部分を磨き直したいのですが、乗れないと困るので、その日のうちに作業が終了するような整備になります。
(私は雨の日や、人を乗せるときを除き、休日はほとんど車には乗らないのです。)
 今日は、アルミ部分(フロントフォーク、エンジンクランクケース)をバフ掛けをしました。
 あまり磨きすぎると綺麗になりすぎ、他の部分とのバランスが悪くなるので、「適当」に「いい加減に」作業をしてみました。

   ランキング参加中 ポチッとね~(*^_^*) 


 カテゴリー分類 (まとめてご覧いただく際にご利用ください。)

   ・Buell S2T :Buell S2Tに関する記事です。
  ・FZR250  :不動車を整備しました。
  ・RZ250R  :不動車を整備 クランクまで分解しリビルドしました。
  ・XLR250R :リターンバイクのきっかけとなったXLR
  ・シルクロード:不動車を整備しました。
  ・TLR250R :
  ・アプリオ   :エンジンボアアップ 駆動系チューン、原付2種登録
  ・フリーウェイ :
  ・ツーリング  :気のおけない友達との楽しいツーリングを中心に
  ・自転車修理とツーリング : 最近熱中しだした自転車関連です。
  ・オーディオ、家電等修理DIY : 成功、失敗半々です。参考にされる方は自己責任でお願いします。
  ・釣り      :一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい
            一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい
            一ヶ月間幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい
            一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい
            一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい (中国古諺)
  ・モバイルナビ :

  ・その他    : 友達、ガレージ整理 etc

 



コメント ( 0 ) | Trackback (  )


« 私の城 マイガ... Buell の車検... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。