NW-HD2に音楽を転送するためにソニックステージを使う。でもATRAC3ファイルの視聴ができなかったので、サポートにメールフォームで問い合わせたら、1週間ほどしてこんな返信が。
返信する気無くなった……。最新版のソニックステージをインストールしたら視聴できるようになったし……。
しかし、こんな細かく返信できる力があったら、自力で解決しているような気がする。
お問い合わせいただきました内容を拝見いたしました。
詳細を確認するため、下記の質問事項にご回答の上、ご返信いただけますでしょ
うか。
■お知らせいただきたい事項について(基本事項)------------------------
1)ご利用のブラウザソフトの名称と正確なバージョン
(Internet Explorerをお使いの場合、Internet Explorerを起動して
「ヘルプ(H)」→「バージョン情報(A)」でバージョンを確認できます)
※記入例:Internet Explorer 6.0.2800.1106CO
2)ご利用のSonicStageの入手方法
※記入例:Mora・Webサイト上のダウンロードページ
OpenMG対応機器のサポートページ等
3)ご利用のSonicStageとSonicStage Add-onのバージョン
(SonicStageを起動→「ヘルプ」→「SonicStageのバージョン情報」→
「ModuleVersion」欄にて確認できます)
※記入例:SonicStage:2.3.00.11020
SonicStage Add-on for Mora:2.3.00.10260
4)OpenMG Secure Moduleのバージョン
(SonicStageを起動→「ヘルプ」→「SonicStageのバージョン情報」→
「ModuleVersion」欄にて確認できます)
※記入例:OpenMG Secure Module:4.0.05.10290
5)トラブル発生時の具体的な操作手順についての詳細
(できるだけ詳しくお知らせください)
6)エラーメッセージが表示される場合は画面キャプチャ
(下記手順にてエラー発生時の画面キャプチャを取得してください)
<画面キャプチャ手順>
1.エラー画面を表示する
2.[Alt]キーを押しながら[PrintScreen]キーを押す
3.[スタート]ボタン→[プログラム]→[アクセサリ]→[ペイント]を起動し
[編集]メニューから[貼り付け]を選択する
4.「ビットマップを大きくしますか?」と質問された場合、「はい」を選
択する
5.[ファイル]メニューから[名前を付けて保存]を選択し、「ファイルの種
類」を[JPEG]に変更して、任意の場所(デスクトップ等)に保存する
※ファイルの種類の選択肢に[JPEG]がない場合、[ビットマップ]にて保
存しますが、[ビットマップ]ファイルは大容量となります
6.保存した画像ファイルをメールに添付する
※Outlook Expressでのメール添付方法
[メールの作成]→[挿入(I)]→[添付ファイル(A)]→[ファイルの場所(I)
]を選択→「作成した画像ファイル」を選択し[添付(A)]をクリック
7)「ダウンロード支援プログラム」をお使いの場合は、そのソフトウェアの名
称と正確なバージョン
※記入例:Download Accelerator Plus 7.3
8)問題の発生している楽曲名、およびアーティスト名
9) MAGIQLIP2をインストール済みであった場合、MAGIQLIP2を利用してOMA
試聴をおこなうとエラーが発生しますか。
※MAGIQLIP2をインストールされていない場合はご回答いただかなくて
結構です。
※現在、多数のお問い合わせを頂戴しており、窓口が大変込み合っております。
大変恐縮ではございますが、お客様へのご返信までにお時間を頂戴する場合
がございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともレーベルゲートをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
[レーベルゲート・ヘルプデスク] help@labelgate.com
http://www.labelgate.com
--------------------------------------------------
返信する気無くなった……。最新版のソニックステージをインストールしたら視聴できるようになったし……。
しかし、こんな細かく返信できる力があったら、自力で解決しているような気がする。