<悪人、犯人、病状探し、欠点指摘、閉塞感強調、病名発見すれど治療処方箋無し、問題解決策提言無し、悲観論強調、 うつ病や認知症発症拡大洗脳工作報道か(注1)>
(注1)弧状列島,共助,2020年5月24日 ウィークエンド・ケアタイム 「ひだまりハウス」 ~うつ病・認知症について語ろう~
https://blog.goo.ne.jp/globalstandard_ieee/e/0e9c4674ad12e580b198a4a947e2bc2c
https://www.1242.com/hidamari/hidamari_blog/blog20200524-233358/
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新型コロナウイルスの感染拡大の影響が日本国内の自動車の生産で続いている。日産自動車は6月以降も生産停止や調整を継続。トヨタ自動車は6月に国内の7工場10ラインを一時停止し、3工場5ラインで2交代勤務(2直)体制を1交代勤務にする。新型コロナに伴う世界的な需要の減少や部品の納入遅れなどに対応する。
日産は追浜工場(神奈川県横須賀市)で6月1日、栃木工場(栃木県上三川町)は1日から計15日間の生産を停止。子会社の日産自動車九州(福岡県苅田町)は6月1―5日の生産を停止し、第2工場では6月8日から計15日間で夜勤の生産を停止する。
トヨタは子会社のトヨタ自動車東日本(宮城県大衡村)やグループの日野自動車などを含め車両を生産する全15工場について、6月の各金曜日(4日間)を非稼働日に設定する。ダイハツ工業は国内完成車工場4カ所を6月4日以降にそれぞれ2―8日間、稼働を停止する。
SUBARUは群馬製作所(群馬県太田市)の1直操業を6月19日まで延長。マツダは6月以降すべての国内工場で昼勤務のみの操業を計画するなど生産調整を継続する。
三菱自動車は22日までに水島製作所(岡山県倉敷市)の稼働を再開した。登録車のラインは昼勤務のみで稼働。軽自動車のラインは昼と夜に勤務する通常稼働に戻したが、海外からの部品調達で不安定な状況が続く。軽は受注も堅調なため挽回生産を検討するが、部品安定調達の見通しが付き次第、「どのように生産を挽回していくかを明確にしたい」(同社幹部)とする。
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