3月のダイヤ改正でしらさぎとサンダーバードが敦賀止まりになりますが、特にしらさぎは、敦賀止まりになると東海区間の方が長くなるので、東海に移管した方がいいのではないかとも思いましたが(自分も考えましたが、383系がしらさぎ運用に就くのではと言うサイトもちらほら見かけますが)、次回のダイヤ改正ではそれ以外のアナウンスはなく、車両運用に関してはほぼ現状維持になるのではないかと思いますが。
3月のダイヤ改正でしらさぎとサンダーバードが敦賀止まりになりますが、特にしらさぎは、敦賀止まりになると東海区間の方が長くなるので、東海に移管した方がいいのではないかとも思いましたが(自分も考えましたが、383系がしらさぎ運用に就くのではと言うサイトもちらほら見かけますが)、次回のダイヤ改正ではそれ以外のアナウンスはなく、車両運用に関してはほぼ現状維持になるのではないかと思いますが。