先週かな?長女から家電が繋がらないよ?お金払ってる?などと
失礼なLINEが来て 払ってるわよ~と光電話だし ネットも繋がってるし
なんで?ネットは繋がってるんだから 光電話も話せるはずなのに・・・
いったい いつから繋がらなかったのか?全く解りませんでした
慌ててソフトバンク光に電話しましたよ。電話が繋がらないと
最初に出た若いニイチャン やれコンセント抜けだの あの線抜けだの
いろいろやりましたがダメで 新しいルーター送りますと言われ
昨日届いたから 設定して さて使いましょうと思ったら
PCは出来るけど 電話だけは繋がらない
今日またソフトバンク光サポートセンターに電話しましたよ。
サポートセンターに繋がるまで1時間 またも若いニイチャンで また あれやれ これやれで1時間半
結局ダメで 何故かパソコンのメーカーに電話して ある事を聞いてほしいと言われ
お金かけて電話して聞いたけど こちらでは解りません・・・
だよね~お門違いだよね・・・たく
またもソフトバンク光サポートセンターに電話して また説明してさぁ~
今度は中年ぽい感じの男性でしたが また あれ抜け これさせ
PCから 入力しろなど2時間・・・何度かやり直して
奇跡がぁ~~~~ 電話がつながったぁ~~~
思わず 拍手しちゃったもんね私 すごい すごいって褒め称えたわよ
サポートセンターの おっちゃんも喜んでましたが・・・
電話機が古いから 壊れてかと思ったわよ
合計3日間 7時間 繋がるまで3時間の死闘が終わりまして
もう ぐったりです。
脳みそがオーバーヒートしましたよ 頭痛がぁ~~知恵熱出そうです(笑)
しかしソフトバンク いろいろ不具合が多いなぁ~~
携帯代が安くなるならと ソフトバンク光にしたのに・・・
軽く後悔してますわ すぐに繋がらないサポートセンターもなぁ~
問題ありでしょうが・・・家電 いつから繋がらなかったんだろう
今度から こまめにチエックしますわ・・・でも当分 もういいわ
頭が痛い~~配線繋ぐ時に解らなくならないように番号書いといて正解でした
写メも取って置いたけど 結局 線1本いらなくて ソフトバンクが最初に
つなげてくれた時とは 全く違う配線になりましたぞ~~
この前まで電話が繋がってたのが不思議だと言われたけど
全部あんた達のせいだからね~~~だ 私は何もしてません
これでネットもサクサク動いてくれたら 嬉しいけど
はぁ~~~頭が痛い 薬飲んで横になりますわ
コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね
取り締まりが厳しくなる時期ですね~気をつけなくては・・・・
免許更新スムーズに終わって良かったですね
次は5年後 どうなってるんだろう私
白内障が進んでる気がする~~
それとも右膝も痛くなってるかも・・・・
お互い5年後に元気に免許更新受けれたらいいですね
ブログを色々読ませて頂きましたぁ♪
膝の調子が良いようで何よりです。しかし、そちらは寒く雪との事。もう冬が目の前なんですねぇ~!
寒い時は温泉にでも浸かってゆっくりしたいですが、お母ちゃんにはそんな暇はないですね。
我家も先日、ネットも電話も光にしましたが、ADSLとあまり変わらいような(汗)
その割には料金がお高いですねぇ~!
寒さに負けず、頑張って下さいね(^^♪
私も不都合が有ってサポートセンターに電話したら、『只今込み合っております。。。』だって。
シッカリ待って教えてもらいましたよ
メッチャ頭良さそうな人が多いですよ。
イロイロかな~~~?
完全な冬ですよ~雪が凍って溶けないもん
温泉にいきた~~い 怪獣の塾に部活で
そんな時間ないけど・・・・昨日 今日とテストだったし
私の入院中 サボって全然勉強しなかったから
成績ががっつり落ちまして 今回は毎晩
勉強しろ~~と怒鳴ってましたわ
ある程度成績が上がらなかったら スマホ没収です
ソフトバンク光も あまり早くないような?気がしますゲームしてたら固まるし
毎日 完全防備して送迎に
この段階でイライラします。切らずに繋げたまま
スピーカーホンにして待って やっと繋がったら
使えないニイチャン二人に当たってしまい
あれこれ やらされ損で ドッと疲れ
でも家電が繋がらないと こちらは困るから
気を取り直して また電話して
その時は疲れて低い声がさらにトーンダウンしていて
あの線抜いて この線入れて~~などど
何度か繰り返して 繋がった時は 嬉しかったわ。
最初から この おっちゃんだったら1回ですんだのに~~~
ニイチャン達も近いとこまで行ってたんだけど
画面入力のやり方を間違えてた方と
画面入力の画面を出す方法を知らなかったニイチャン オフラインでも入力出来るように
そいつは仕事丸投げしましたからね
パソコンのメーカーに聞いてくださいと アホめ
おっちゃんは あれこれ調べて資料めくる音が聞こえてた
あ~~これかな?と言いながらやったのが正解でしたの
ソフトバンクがやった初期の配線じたい間違ってたんだけどね
サポートセンターも当たり外れがあるようです