本日は・・・・・・・・・
ヲットさんの経費の続きをしなきゃと
午前中から作業開始でした。
そんな私を手伝ってくれたのは
るったん~( ´ ▽ ` )ノ
るったん、ごん!!!とテーブルに乗って
くりす、もう19時でしゅよー
終わりそうにないし
あたしも手伝いましゅね!!
いや・・・いいってさ
そこから降りようか?
何言ってるでしゅか!!!
こういうときこそ猫が役に立つって知ってるでしゅ~
このレシートはいらないのでしゅかねー?
やめてーーー
レシートの上に座らないでーーーー
お尻の穴くっつけないでーーーーー( ;∀;)
と慌ててレシートバラバラにならないように
降ろすんですが
また乗ってくる
降ろす
乗る
降ろす
乗る・・・・・・・・・以下エンドレス
ってことで
19時過ぎに作業終了しました・・・・・・・・・
たしかに
飲食も忘れてたんで
吐き気もしてて
るったん、助けてくれたのかーと思うことに。
(いや、たぶん彼女がお腹空いてただけと思うんですが^^;)
そんなんで19時過ぎまで。
その間に
経費以外に
銀行とか他に何あったっけ?とか
新しいなんか口座をまた発見したり( ̄Δ ̄lll)
たぶんこれから使う予定だったんだろうな口座なのかなぁ?
中がわからんので・・・これも調べないと(´・ω・`)
そしてAmazonプライムの会員のヲットさん
AmazonDriveとかも使ってるんでどうにかそのまま引き継げるか調べたり。
今ってちょっとのことじゃ
フリーダイヤルとかに繋いでくれないんですよね
でもこういう契約者が死んだ場合の引継ぎ方法がきちんと記載がないし
色々調べてやっとフリーダイヤルまでたどり着いて^^;
繋がったはいいけど
変更がこれまたうまく行かなくて結構時間かかってしまったり。
いや、こういう若い人が死んじゃうって
役所とかのそういうのよりも
こういうネットからしかできない変更解約がどんだけ大変か。
めっちゃ思い知った今回。
しかも人件費削減とかコロナとかで今フリーダイヤルとかもないとこもあるんです。
(楽天モバイルとかそういう感じです)
声を大にして言いたい!
せめて奥さん、もしくは旦那さん、お子さんとかにわかりやすいように
ちゃんと色々残しておいてあげてーーーー
PC、スマホのパスワード、IDはもちろん
どこの何の情報を有料で使っているかとか
まあ色々。
はー
今日めっちゃ疲れた!!ってことで・・・
すいません、円山動物園の写真は明日にー
ごめんなさいm(_ _"m)