昨日、名古屋のバンテックに行ってきました
基本はバンコンの運転のしやすさが好きですが、カムロードも新型に代わりダブルタイヤ、六速ミッションとなりビビりの僕でも運転できるのかと挑戦してきました
まずはジルとジル520,そしてコルドリーブス、コルドバンクスの四台の内装を検証しました
一番気になったのがジルです
リアエントランス、広いトイレルーム、そしてすごく広いリビング
常にゴロゴロしながらテレビがみれて大人数でテーブルを囲んで楽しめてめちゃ良かった
ただし、、外部収納が小さい。
少なくともゴルフバックが一本、または娘用の車椅子の収納場所が欲しい
と言うことで僕には不向きでした
結果ジル520のリア外部収納の必要性を改めて感じました
試乗は520の新型に乗りました
キャブコンは10年ぶり以前とは比べ物にならない安定性を感じました
が、やはりハイエースの重心の低さと比べると宙に浮いた感は感じてしまいます
しかしバンコンにない空間の広さと装備には感動しました
運転さえ乗りこえれば絶対にこちらが欲しい
やはりビビりの克服こそがまずはの問題です
基本はバンコンの運転のしやすさが好きですが、カムロードも新型に代わりダブルタイヤ、六速ミッションとなりビビりの僕でも運転できるのかと挑戦してきました
まずはジルとジル520,そしてコルドリーブス、コルドバンクスの四台の内装を検証しました
一番気になったのがジルです
リアエントランス、広いトイレルーム、そしてすごく広いリビング
常にゴロゴロしながらテレビがみれて大人数でテーブルを囲んで楽しめてめちゃ良かった
ただし、、外部収納が小さい。
少なくともゴルフバックが一本、または娘用の車椅子の収納場所が欲しい
と言うことで僕には不向きでした
結果ジル520のリア外部収納の必要性を改めて感じました
試乗は520の新型に乗りました
キャブコンは10年ぶり以前とは比べ物にならない安定性を感じました
が、やはりハイエースの重心の低さと比べると宙に浮いた感は感じてしまいます
しかしバンコンにない空間の広さと装備には感動しました
運転さえ乗りこえれば絶対にこちらが欲しい
やはりビビりの克服こそがまずはの問題です