真鍮のブラシで錆落とし。
なかなかよく取れます

再度、oil交換。
先々週に交換したG1oilで古いoilを流す感じで、
今回はG3を自己満で

キャブ・タンク内の古いガソリンも
空いたoil缶に入れ、スタンドで処分をお願い。
無料で引き取りしてくれました。
2年以上の放置にも拘わらず、色も臭いもあまり劣化感がなく
キャブのフロートチャンバーを開けたらキレイでした。
長期保管をするときにはレギュラーガソリンではなく、
ハイオクガソリンを入れておいた方がいいとのことです・・ってこともあるようやし。
なので、OHなしで。
携行缶にハイオク満タンで、帰ってカブちんに給油。

どうやら完全復活です



なかなかよく取れます


再度、oil交換。
先々週に交換したG1oilで古いoilを流す感じで、
今回はG3を自己満で


キャブ・タンク内の古いガソリンも
空いたoil缶に入れ、スタンドで処分をお願い。
無料で引き取りしてくれました。
2年以上の放置にも拘わらず、色も臭いもあまり劣化感がなく
キャブのフロートチャンバーを開けたらキレイでした。
長期保管をするときにはレギュラーガソリンではなく、
ハイオクガソリンを入れておいた方がいいとのことです・・ってこともあるようやし。
なので、OHなしで。
携行缶にハイオク満タンで、帰ってカブちんに給油。

どうやら完全復活です




※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます