カーメイト ルーフキャリア inno。 2018-09-27 13:09:16 | EVERY JOIN ターボ けっきょく、ルーフラックを下ろして、 キャリアの位置を変更して落ち着いた。・・ことにする・・。 バー2本だけやと、載せるもんはなんもないけど。 エアロパーツ‥‥‥羽付けたみたいなもん 見た目はすごくよくなった
カーメイト ルーフキャリア inno。 2018-09-26 15:55:24 | EVERY JOIN ターボ より商用車感を強めるために、 ルーフキャリアを取り付け。 カーメイト/ルーフキャリア inno ベーシックバー 137cm ブラック:INB137 カーメイト/ルーフキャリア inno スクエアーベースステー:INDDK これに以前からもってたTERZOのキャリアラックを載せてってのを描いてた 悪くはないけど、幅が860㎜で描いてたよりちょっと小さい・・ん~・・・しっくりこん ラックを載せた場合、ベースステーからバーが出てるのが、 バランスを崩す。 しかもTERZOとINNOってバーのサイズが異なり、ラックの固定がちょっと無理矢理 ラックを載せる前の状態。 *カーメイト/ルーフキャリア inno アルミラック100:IN557を追加購入するか? →→→シルバーが嫌で黒に塗装が必要。 *TERZO/スクエアバーセット 137cmを追加購入してラックをしっかり固定するか? →→→INNOのバーが無駄になる。 *それかラック外すか? →→→トランクカーゴ積むことが出来ず。 純正の6本脚ルーフキャリアって高いんよね‥ 悩む・・・
小物アイテム。 2018-09-23 12:03:19 | EVERY JOIN ターボ スズキ純正部品の取り寄せ。 仕事終わりでチャチャッと取り付け カードホルダーとコインケース。 しっかりとカードをホールドしてくれる。 インパネアンダーボックス(センター)とクリップ×2個(ボックス同色)。 小っちゃくて、あまり物は入らないのを分かって取り付け。 ゴミ箱にしてもいいし。 ワイパースイッチ。 時間調整式(問欠時間調節) 取り付け簡単。 むしろコラムカバー上側を外す方が軽く面倒やった。 今回取り付けした純正部品は無くても困らず、 ちょっとした機能やけどあるとスゴく便利。 早く雨降れ
時計ベルト交換。 2018-09-18 06:04:06 | 腕時計 ここ数年、普段は腕時計をしなくなった。 持ってるやつはKEENの靴に合わないから。 釣行時はあった方がいい。 20年以上前からあるダイバーウォッチ、 ボロボロだったベルトを交換してみた。 NATOタイプ/カーキブラウン 尾錠は黒のつや消し。 1050円のやけん、チャチやね。 釣りバッグのモールにでもぶら下げてやね。
2018.9/13 Thu なまずナイトゲーム。 2018-09-14 15:30:46 | なまず釣り 最近はハゼとか始めたんで、 久しぶりの夜鯰 ポイントも久しぶりの一級河川の堰。 こまいけど1本釣り上げてボーズ逃れ。 バイトもなくなったんで、近所の河川の 護岸工事してた場所へと移動。 プレハブハウスはまだあったけど、 護岸工事がもう終盤になってて? 川床にゴロタ石が積まれて整備されており、 お陰で釣りやすくなってた。 キャタピー/ライムヘッドピンクテール+ペラ
荷室フック。 2018-09-13 04:11:26 | EVERY JOIN ターボ 購入時にオプションで迷ったけど、 付けとけばよかった。 普段はいらないけど、 必要な時に荷物が動かないよう固定出来るように。 冷凍ストッカーを運ばないといけなくなった。 床面にM8切ってあるんで、 M8のアイボルトとラチェット式ベルトを購入した。 積んでからの移動距離も短いし、 無いよりよかやろ。 追記 冷凍ストッカーがズレることなく運べた。 内装に傷を付けたくないんで。
虫ヘッド。 2018-09-12 04:30:52 | テナガエビ・ハゼ釣り OWNER/JH-89 虫ヘッド #8 2.0g これにパワーイソメ付けてもいいやろうし。 メジャーが浮いて見にくいけど、2cmのジグヘッド。