ハイエース200系はデビュー当時から好き。
今乗ってるレジアスがダメになれば、
hip-chapの使い方だと候補は3.0DT![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0034.gif)
年間2.5万㌔以上走るし・・。
ただ、
今回のマイナーチェンジでDPR問題が大丈夫なのか?
オプションも含めた装備は充実さが増してるが。
気になるもう一台。
NV350![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/e3/60dc92edd510c1db649597e065734ca5.jpg)
NV350 ライダー![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3e/19a1e51a4e55f0195a0a14ea9c11d710.jpg)
これけっこう好き![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif)
画像拝借させていただいてます
今乗ってるレジアスがダメになれば、
hip-chapの使い方だと候補は3.0DT
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0034.gif)
年間2.5万㌔以上走るし・・。
ただ、
今回のマイナーチェンジでDPR問題が大丈夫なのか?
オプションも含めた装備は充実さが増してるが。
気になるもう一台。
NV350
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/e3/60dc92edd510c1db649597e065734ca5.jpg)
NV350 ライダー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3e/19a1e51a4e55f0195a0a14ea9c11d710.jpg)
これけっこう好き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif)
画像拝借させていただいてます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)