3-drive・EVO スロットルコントローラー取り付け
クルコン機能はいらないのでEVOにした。
車種別専用ハーネス TH-2C。三又のコネクター。
アクセルコネクターを外して、割り込ませる。
残ったコネクターはスロコン本体へ。
取り付けは簡単、初期設定も含め数分で完了。
クルコン機能付きやと他に信号拾ったりが必要。
スロコン本体はステアコラム上に設置。
コラムの脇から足元へ配線。
レスポンスモードで走行した感想として、
加速が良くなったんで運転が楽になった。
ノーマルモードよりも気持ちよく走ることができる。
馬力が上がったわけではないが、
簡単に装着できて体感できるものとしてはアリかな?
クルコン機能はいらないのでEVOにした。
車種別専用ハーネス TH-2C。三又のコネクター。
アクセルコネクターを外して、割り込ませる。
残ったコネクターはスロコン本体へ。
取り付けは簡単、初期設定も含め数分で完了。
クルコン機能付きやと他に信号拾ったりが必要。
スロコン本体はステアコラム上に設置。
コラムの脇から足元へ配線。
レスポンスモードで走行した感想として、
加速が良くなったんで運転が楽になった。
ノーマルモードよりも気持ちよく走ることができる。
馬力が上がったわけではないが、
簡単に装着できて体感できるものとしてはアリかな?
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