こないだカブちんでウロウロしてるときに、
登りで滑ってる感
なんで交換しました
SP武川 強化クラッチキット
クラッチアウターカバーの4本のボルトはナメやすいらしいので、
ショックドライバーで小突いて外す。
ガスケットはWAKO'Sのリムーバーをかけプラヘラでこそぎ落とし、
オイルストーンで均す。
キタコのオイルポンプ。
武川のクラッチが干渉するおそれがあるので、
2本だけ低頭ボルトに交換。
左のボルトが交換した低頭ボルト。
アウターカバーの4本のボルトもナメやすいらしいので、
六角ボルトに交換し、ベアリングも新品に交換。
ついでにキックアームのオイルシールも新品に交換。
他にもやらないといけないことがあり、
情けない姿のまま作業終了。
詳しい人に指摘された部分があるので、
近くやり直しを予定。
今回はじめて開けたんで、
次回はもう少し丁寧にスマートに。
登りで滑ってる感
なんで交換しました
SP武川 強化クラッチキット
クラッチアウターカバーの4本のボルトはナメやすいらしいので、
ショックドライバーで小突いて外す。
ガスケットはWAKO'Sのリムーバーをかけプラヘラでこそぎ落とし、
オイルストーンで均す。
キタコのオイルポンプ。
武川のクラッチが干渉するおそれがあるので、
2本だけ低頭ボルトに交換。
左のボルトが交換した低頭ボルト。
アウターカバーの4本のボルトもナメやすいらしいので、
六角ボルトに交換し、ベアリングも新品に交換。
ついでにキックアームのオイルシールも新品に交換。
他にもやらないといけないことがあり、
情けない姿のまま作業終了。
詳しい人に指摘された部分があるので、
近くやり直しを予定。
今回はじめて開けたんで、
次回はもう少し丁寧にスマートに。
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