点検中の代車はNV100 クリッパー AT
う~ん‥‥乗りにくい。
2速から3速の繋がりがぎこちない。
2速発進ボタンをoffにすると、
1速ですぐに吹け上がって唸りながら2速へと。
たぶんMT車みないなアクセルワークをしてやれば
いいんやろうね。
ちょっとした慣れが必要かも。
楽なのか疲れるのかわからん。
ATならスムーズに繋がる方がいい。
ATなのにシフトレバーをガチャガチャやりながら
MTのような・・は、いらん。
でも走りは、
NAでもじゅうぶんなくらい走ってくれる。
後部座席の窓は手動ってのもいい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6e/bd10d8a64e7e2578e46d83fca941ccda.jpg)
追記
エブリイバンの点検が終わり引き取りに。
で、これが不評な5速AGSだと知った。
確かにこれなら買って後悔する。
4速ATならいいんやろうね。
う~ん‥‥乗りにくい。
2速から3速の繋がりがぎこちない。
2速発進ボタンをoffにすると、
1速ですぐに吹け上がって唸りながら2速へと。
たぶんMT車みないなアクセルワークをしてやれば
いいんやろうね。
ちょっとした慣れが必要かも。
楽なのか疲れるのかわからん。
ATならスムーズに繋がる方がいい。
ATなのにシフトレバーをガチャガチャやりながら
MTのような・・は、いらん。
でも走りは、
NAでもじゅうぶんなくらい走ってくれる。
後部座席の窓は手動ってのもいい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6e/bd10d8a64e7e2578e46d83fca941ccda.jpg)
追記
エブリイバンの点検が終わり引き取りに。
で、これが不評な5速AGSだと知った。
確かにこれなら買って後悔する。
4速ATならいいんやろうね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます