今日もカロリー消費の為に寄り道して帰宅。
3時間か4時間コースで迷ったけど3時間にした。
決定後しばらくするとやっぱり4時間でも
良かったかなーとちょっと後悔。
ただのちのちこれが正解だった事になるなんてw
残り1時間40分って所でライトの充電が
20%以下になってしまいびびった!!
つい最近まで弱の点灯で2時間コースを
充電せずに4回走っても20%表示になった事は
なかったのに。
昨日はフル充電してたしなぜ?!って感じ。
まだ峠が1つ残ってる中で無灯火はキツイ(^^;)
すぐに点滅に切り替えて省エネモードで走行。
峠は無事に越えられたのでホッとしたけど
まだ家までは45分ほどあるので信号で止まる時は
マメにライトを消したりして何とか家まで
ギリギリでもってくれた。
今日はもうヒヤヒヤもんでしたー。
4時間コースだったら間違いなく充電切れてたな。
危なかった!!
確かに今夜はかなり肌寒かったけど
15度ぐらいはあったはずだから
それでこれだけ電池の消耗が激しいとなると
冬は2時間コースも厳しくなりそうな気がする。
はぁーー。
また悩みが増えちゃったな。
3時間か4時間コースで迷ったけど3時間にした。
決定後しばらくするとやっぱり4時間でも
良かったかなーとちょっと後悔。
ただのちのちこれが正解だった事になるなんてw
残り1時間40分って所でライトの充電が
20%以下になってしまいびびった!!
つい最近まで弱の点灯で2時間コースを
充電せずに4回走っても20%表示になった事は
なかったのに。
昨日はフル充電してたしなぜ?!って感じ。
まだ峠が1つ残ってる中で無灯火はキツイ(^^;)
すぐに点滅に切り替えて省エネモードで走行。
峠は無事に越えられたのでホッとしたけど
まだ家までは45分ほどあるので信号で止まる時は
マメにライトを消したりして何とか家まで
ギリギリでもってくれた。
今日はもうヒヤヒヤもんでしたー。
4時間コースだったら間違いなく充電切れてたな。
危なかった!!
確かに今夜はかなり肌寒かったけど
15度ぐらいはあったはずだから
それでこれだけ電池の消耗が激しいとなると
冬は2時間コースも厳しくなりそうな気がする。
はぁーー。
また悩みが増えちゃったな。