帰りは荷物をまとめて宿から発送してもらう。
行きは60km過ぎた辺りからかなり腰が痛かったので負担は少なくしておきたい。
7時16分に宿を出発。
意外と早く出れたので良かった。
帰路も看板を見落とさないように慎重に走る。
鈴鹿峠は行きも帰りも向かい風^^;
帰りの下りは風向きが変わったので良かったけど
やっぱり荷物を送っておいて正解だったなぁ。
そして帰宅は12時49分。5時間半ぐらいで帰ってこれたのにはちょっと驚き!
行きよりも30分ぐらい早い。
鈴鹿峠の登りが帰路の方が短く感じたのと帰りは気がついたらバイパス走ってたってのが
影響したのかな?
ほとんどの高架は自転車通行NGだったけどバイパスの入口にはNGの看板がなかったって事だな~。
そこだけは注意して走ってたから間違いない!!
それにしても交通量が多い国道での長旅は予想以上に疲労度が高い。
片道150km弱なのに200km以上走ったような疲れ方だった。
3日間知らない国道をメインに走ってれば精神的に疲労するのは当たり前かな。
行きは60km過ぎた辺りからかなり腰が痛かったので負担は少なくしておきたい。
7時16分に宿を出発。
意外と早く出れたので良かった。
帰路も看板を見落とさないように慎重に走る。
鈴鹿峠は行きも帰りも向かい風^^;
帰りの下りは風向きが変わったので良かったけど
やっぱり荷物を送っておいて正解だったなぁ。
そして帰宅は12時49分。5時間半ぐらいで帰ってこれたのにはちょっと驚き!
行きよりも30分ぐらい早い。
鈴鹿峠の登りが帰路の方が短く感じたのと帰りは気がついたらバイパス走ってたってのが
影響したのかな?
ほとんどの高架は自転車通行NGだったけどバイパスの入口にはNGの看板がなかったって事だな~。
そこだけは注意して走ってたから間違いない!!
それにしても交通量が多い国道での長旅は予想以上に疲労度が高い。
片道150km弱なのに200km以上走ったような疲れ方だった。
3日間知らない国道をメインに走ってれば精神的に疲労するのは当たり前かな。
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