以前ちょこっと書きましたが、兄のミラに禁断のエンジンスワップが施されました。
どーん
JB-DET!四気筒インタークーラーターボです。
コペン、L152ムーヴに搭載されたダイハツ最強のパワーユニットです。
現在すでに主流は3気筒のKF系にスイッチしているので、最後の4気筒となるかもしれません。
スワップは神戸のハーフウェイさんにて。
わずか2000rpmで最大トルクを発生するJBと純正のNA用ミッションと組み合わせ(ここがミソ)。同時オーダーはLSDと軽量フライホイール。もうまったく別の車に生まれ変わりました。現代に蘇ったミラターボ。これは良いです(^-^)
どーん
JB-DET!四気筒インタークーラーターボです。
コペン、L152ムーヴに搭載されたダイハツ最強のパワーユニットです。
現在すでに主流は3気筒のKF系にスイッチしているので、最後の4気筒となるかもしれません。
スワップは神戸のハーフウェイさんにて。
わずか2000rpmで最大トルクを発生するJBと純正のNA用ミッションと組み合わせ(ここがミソ)。同時オーダーはLSDと軽量フライホイール。もうまったく別の車に生まれ変わりました。現代に蘇ったミラターボ。これは良いです(^-^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます