■要約(A)
GWの一部を7月「海の日」までに移せないものか。休日の分散は新たな旅行や消費の需要に繋がる。また、皆で同じ場所へ行き満足する、という私たちの意識も改める必要がある。(80文字、4分間)
■構成
結論1:GWの一部を7月の「海の日」の間へ移せないものか。
理由:休日の分散は新たな旅行や消費の需要に繋がるから。
結論2:皆で同じ場所へ行き満足する、という私たちの意識も改める必要がある。
■要約(A)
GWの一部を7月「海の日」までに移せないものか。休日の分散は新たな旅行や消費の需要に繋がる。また、皆で同じ場所へ行き満足する、という私たちの意識も改める必要がある。(80文字、4分間)
■構成
結論1:GWの一部を7月の「海の日」の間へ移せないものか。
理由:休日の分散は新たな旅行や消費の需要に繋がるから。
結論2:皆で同じ場所へ行き満足する、という私たちの意識も改める必要がある。