■要約(B)
昨今、消費者はサイトにある情報で店選びを行っている。店側は評価を上げようと必死だ。会費を払えばポイントが上がるという声もある。その情報に振り回されてはいけない。(80文字、4分間)
■構成
事実:昨今、消費者はサイトにある情報で店選びを行っている。店側は評価を上げようと必死だ。会費を払えばポイントが上がるという声もある。
主張:その情報に振り回されてはいけない。
■要約(B)
昨今、消費者はサイトにある情報で店選びを行っている。店側は評価を上げようと必死だ。会費を払えばポイントが上がるという声もある。その情報に振り回されてはいけない。(80文字、4分間)
■構成
事実:昨今、消費者はサイトにある情報で店選びを行っている。店側は評価を上げようと必死だ。会費を払えばポイントが上がるという声もある。
主張:その情報に振り回されてはいけない。