■要約(A)
日本郵政グループでは、顧客軽視の不正な生命保険販売が問題になっている。虚偽説明で保険料を二重徴収や不要な契約を結ばせた。利用者の信頼を裏切る行為は許されない。(79文字、2分間)
■構成
事実:日本郵政グループでは、顧客軽視の不正な生命保険販売が問題になっている。虚偽説明で保険料を二重徴収や不要な契約を結ばせた。
主張:利用者の信頼を裏切る行為は許されない。
■要約(A)
日本郵政グループでは、顧客軽視の不正な生命保険販売が問題になっている。虚偽説明で保険料を二重徴収や不要な契約を結ばせた。利用者の信頼を裏切る行為は許されない。(79文字、2分間)
■構成
事実:日本郵政グループでは、顧客軽視の不正な生命保険販売が問題になっている。虚偽説明で保険料を二重徴収や不要な契約を結ばせた。
主張:利用者の信頼を裏切る行為は許されない。