言葉が訛ってるぞぉ~!まぁっ」!解る方のみ解ればいいかなぁー!
http://www.youtube.com/watch?v=E8kbMkFgMqw
http://www.youtube.com/watch?v=EWbn4JDwsS0
エンジンが正しい設定表示でセットしないと大変なことに・・・・!ECUから煙が出て火災の原因になりかねない。
大容量の電気を細い線を伝わって流れるようなもんだ。
ECUはあまりいじらない方が良い。なぜならエンジン出荷時にテストしているからだ。
トラブル問題はフライヤーの設定にも原因があるのかもしれない。
いずれにしてもPHT3とは違うことが理解できた。
PHT3と同じセットアップでもエンジンはスタートしフライトも可能だが、ECUがヤバイことになるようだ。
おいらも友人(岩手にいる学生RCマニアのドイツ人)や息子から解読してもらったりで、やっとの思いだ。
このことは自分の宝だ~~~~!
http://www.youtube.com/watch?v=E8kbMkFgMqw
http://www.youtube.com/watch?v=EWbn4JDwsS0
エンジンが正しい設定表示でセットしないと大変なことに・・・・!ECUから煙が出て火災の原因になりかねない。
大容量の電気を細い線を伝わって流れるようなもんだ。
ECUはあまりいじらない方が良い。なぜならエンジン出荷時にテストしているからだ。
トラブル問題はフライヤーの設定にも原因があるのかもしれない。
いずれにしてもPHT3とは違うことが理解できた。
PHT3と同じセットアップでもエンジンはスタートしフライトも可能だが、ECUがヤバイことになるようだ。
おいらも友人(岩手にいる学生RCマニアのドイツ人)や息子から解読してもらったりで、やっとの思いだ。
このことは自分の宝だ~~~~!