昨年度の冬で壊したフロントスポイラー を補修した。両面テープと下部のタッピングネジだけでは、脱落してもおかしくないのだが。
冬場には外そうと思っていたが、様子見て外そうと思いましたが、どか雪降って少しだけ走ったら見事に脱落。
更に、自車で踏んで真っ二つに裂けてしまいました。
ファンカーゴ後期のフロントスポイラー の球数が少ない為、またヤフオクでとは簡単ではない。
一年近く保留していたが、プラ板とFRP補修材を使って合わせた。
更に、夏場にメインマフラーとセンターマフラーのつなぎ目が腐食して外れてしまった時に、熱で駄目にしてしまったリアアンダースポイラー をヤフオクで落札。
色も違う為、更に前回の塗装で使ったカラーNo.も違う為リアスポイラー も外して塗装し直した。
トヨタ車なパースホワイトも色々と種類があるのも正直知らなかった。
サイドスポイラー は、雪解けの春先に塗装予定。
人工芝を貼り付ける両面テープで固定しているので、あれは外れない!
良く見ると、つなぎ目が分かるけど、写真では確認出来ないだろう。
リアアンダースポイラー は若干出品されているようですが、大切にしなきゃ!
冬場には外そうと思っていたが、様子見て外そうと思いましたが、どか雪降って少しだけ走ったら見事に脱落。
更に、自車で踏んで真っ二つに裂けてしまいました。
ファンカーゴ後期のフロントスポイラー の球数が少ない為、またヤフオクでとは簡単ではない。
一年近く保留していたが、プラ板とFRP補修材を使って合わせた。
更に、夏場にメインマフラーとセンターマフラーのつなぎ目が腐食して外れてしまった時に、熱で駄目にしてしまったリアアンダースポイラー をヤフオクで落札。
色も違う為、更に前回の塗装で使ったカラーNo.も違う為リアスポイラー も外して塗装し直した。
トヨタ車なパースホワイトも色々と種類があるのも正直知らなかった。
サイドスポイラー は、雪解けの春先に塗装予定。
人工芝を貼り付ける両面テープで固定しているので、あれは外れない!
良く見ると、つなぎ目が分かるけど、写真では確認出来ないだろう。
リアアンダースポイラー は若干出品されているようですが、大切にしなきゃ!