始まりました。レベル6
クラスは総勢18人らしいが今日は月曜だからか12人。
女子6人男子6人
国籍は
Japan 2 Thailand 3 Turkey 3 Itaria 1 Korea 1 Vietnam 1 Rossi 1
先生はDana from Illinois。
去年、SDに居候を開始。
その前は3年イタリアで勉強&パートナーをゲットし、
ご主人がSDSUに通うことになったそうで、ここに。
「この先はここで暮らすか、イタリアに移るかまだ解らないに」とうれしそう。
いいねぇ。
9時始まり、phrase of verb(ふたつの単語が組み合わされ、違う言葉になる。
例、make up-=作り出す。みたいな)3つ書き出しました。
このphrase of verbは厄介ですから、覚えたい物の一つ。
いいでだし。
その後も順調にグラマーの時間が進み、
もちろん途中生徒同士のカンバセーションもあり、
順調に進みます。
が、途中唯一の子供、16歳の汗かきトルコのクソガキ君が、
全く関係ないコメントを出し、初日なのでかわすにかわせない先生
彼女の説明、解りやすい
注*解りやすい=習得ではありません。
いやぁ教える人によって随分違いますね。
お姉さん、あなたの任務は非常に重大よ
頑張ってね。
クラスは総勢18人らしいが今日は月曜だからか12人。
女子6人男子6人
国籍は
Japan 2 Thailand 3 Turkey 3 Itaria 1 Korea 1 Vietnam 1 Rossi 1
先生はDana from Illinois。
去年、SDに居候を開始。
その前は3年イタリアで勉強&パートナーをゲットし、
ご主人がSDSUに通うことになったそうで、ここに。
「この先はここで暮らすか、イタリアに移るかまだ解らないに」とうれしそう。
いいねぇ。
9時始まり、phrase of verb(ふたつの単語が組み合わされ、違う言葉になる。
例、make up-=作り出す。みたいな)3つ書き出しました。
このphrase of verbは厄介ですから、覚えたい物の一つ。
いいでだし。
その後も順調にグラマーの時間が進み、
もちろん途中生徒同士のカンバセーションもあり、
順調に進みます。
が、途中唯一の子供、16歳の汗かきトルコのクソガキ君が、
全く関係ないコメントを出し、初日なのでかわすにかわせない先生
彼女の説明、解りやすい
注*解りやすい=習得ではありません。
いやぁ教える人によって随分違いますね。
お姉さん、あなたの任務は非常に重大よ
頑張ってね。